Nicotto Town


なおちゃん


7/29 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

ピンキラ~ 10個 相棒頑張った? よねwwww



今日の4択は ウォーキング でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

老後・・・・ すみません 今は暑くて 
挫折しております 涼しくなったらね (;^ω^)


今日のコーデは
フリマでゲットしたピンクのドレスで
どこぞの仮面舞踏会へ 忍び込んでみようかなぁ~
この仮面も フリマでゲット
ハトさんが やめろって止めてる
いでよ~ って何が出るんだっけ? wwww


アバター
2021/07/29 22:50
こんばんは、はい~~楽しい企画に誘ってくださって

ありがとうございます(^ー^*)
ステプ&お水巻きは普段コメントにお邪魔したときに

私は大抵しているんですよ。巡回がお陰様で多いので
概ね省略していることが多いんですが^^;

また参加させてくださいね~~(^-^人)
アバター
2021/07/29 22:43
雷でエアコンが止まったことに気づかずww
なんか暑いなーと思ってたら、止まってたわ!(爆)
アバター
2021/07/29 22:38
仮面コーデ、魅惑的で素敵です☆彡
お水のお届け、ありがとうございます( *´艸`)

残りの人生、どう生きるか、ほんと私もここんとこすごく考えさせられます。
なかなか理想通りにはいかないものの、夢を追わずにもいれなくて。
どこで折り合いつけていこうかなぁとか、思うこのごろです(*‘ω‘ *)!
アバター
2021/07/29 22:37
こんばんは(・∀・)

今は日の出の時刻でも暑いくらいなので、ウォーキングは秋までお預けですよねぇ。
その分地道にラジオ体操!?

ワクチン接種に向けて四方八方手を尽くしても、全く打てる目処は立ちません!
来月半ばを過ぎた辺りで何とかなるかなあ???

在宅勤務だし、人混みには行かないので大丈夫と言えば大丈夫なんてすけどねえ。
アバター
2021/07/29 22:35
こんばんは(o^-^o)
仮面舞踏会コーデとても素敵ですね♪

お水まきイベント、楽しそうでいいなーと思いました♪
また次回あったら私も参加してみたいです(o^-^o)

それにしてもコロナ感染者が急に増えました…。
私の住んでいる地域は感染者が多いのですごく不安です(T_T)
お互い気を付けて過ごしましょうね(^^;
アバター
2021/07/29 21:01
こんばんは~ 
お心遣い感謝いたします。
そうそう、公言どおり本日遅れ馳せながらうなぎを食しました。
アバター
2021/07/29 20:49
こんばんは。あーあ、神奈川にも緊急事態宣言が出るみたい。
変異ウィルスデルタ株が怖いわぁ

妹が自宅謹慎中に暇つぶしにネットで買物三昧。
家にまでうなぎが来た。夕飯で有難く頂いたわ。
アバター
2021/07/29 20:49
人口に応じて9000万回の配分がされてるはずなんですが接種記録でまた配分が変わると思うから
自治体の不手際と言ったら可愛そうですが何十年と集団接種なんてしてないから国と自治体のギャップ
何でしょうね^^;
毎日協力しててくれる医療機関から予診票などを回収して入力すれば良いだけの話が回収もされてなくて
それが接種スピードが遅いと判断された自治体がワクチン減らされるからギャップでしょうね…
何十年とやってない事だから柔軟にと言いたいですがワクチンって消費期限が有る物だから自治体も
頑張らないと(o´∀`)oファイトだァ-♪
アバター
2021/07/29 20:36
こんばんは。
こんな時間なのにもう眠い ふぁーん٩(๑´0`๑)۶
でもきっとベッドに入るころには目がさえちゃってるのよね。
30分だけ寝ちゃおうかな?
でも絶対に横になった途端夫が帰ってきたり姉や友達からメールが来る気がする。
うーんどうしよう

アバター
2021/07/29 20:09
こんばんは!今日は午前中晴れて、午後から雨だったよ〜!
水鉄砲の2丁拳銃か〜... (生暖かい目ww)
サーモンかー、僕は逆にサーモンは食べないなー、なんでだろ?ww
アバター
2021/07/29 19:08
うわ~仮面舞踏会にぶっちょも参加したい!だってさ美味しい食事が食べ放題でしょw
タキシードとか持ってないからドン・キホーテくまの木古見でも買ってひたすらバイキングを食べているわw
ほらほらなおちゃんもこっちに来てぶっちょと一緒に踊りませんか~あ間違えた一緒に食べませんか~w
一口サーロインステーキにエビチリ タコのカルパッチョ何でもありますよ~♪ カレーとパスタには手を出しちゃダメよ~って何の話だw
アバター
2021/07/29 16:44
病院って、結構診察以外に薬の処方箋受付や会計など、
何かしら事務的なやり取りの時間がかかるよね(^_^;)
私は薬系は住んでる地域で受け取りすることにしてるけど…。
処方箋だけ提出して後日薬の受取りに行くこと多いなぁ。

今年の台風...また強烈なのが来ないといいね(>_<)
たまにやたら台風の被害の多い年ってあるから……。
コロナと熱中症だけでも大変な夏だもんね…。

↑↑↑ウォーキングは、夏場は早朝かかなり遅い晩くらいしか無理ですよね(>_<)
また涼しくなったら再開ですね(*´-`*)
アバター
2021/07/29 16:42
背景含め、麗しいコーデですね~ ステキ♪

伝言板だと読みにくくなっちゃうので、こちらにコメントしますね
お元気そうに思えても、複数の病院にかかって置き場がないほどのお薬・・・
大変なんですね(>_<)
でも、服薬で数値が安定していて何よりです(^^)
私は今のところ服薬は1種類だけ(他に点眼薬もあるけど)なので、
1か月の薬代はそれほどでもないけど、診察代も含めると毎月のことだから
やっぱり少し痛いかなあ 健康なら要らない費用ですもんね(;_;)
私も今のところ薬が合っていい調子なので
一度「2か月に一度でもいいですか?」って聞いてみますね

※伝言板だと長いコメント書きづらいと思うので、
 私の所でも日記にコメントしてくださっていいですよ~
アバター
2021/07/29 16:03
こんにちは。
ピンクのドレスもスタイルがよく見えるタイプでいいですね。
因みに今日もフリマの出品者から保留のままです(;'∀')

今は新作も選んでいるところだからいいのですが。
シンプルなワンピは買いましたが、ヒマワリのワンピ
はたくさん買っても着る時期が短いので悩み中です!
ウォーキング中断は仕方ないです(>_<)
アバター
2021/07/29 15:11
こんちゃ~^^
ワクチン接種してもコロナに感染するらしいと聞いてワクチンを打つのが嫌になりましたが
ワクチンを打っていることで重症化を防げると・・・w
どれを信じたらいいのかわからなくなるねw
アバター
2021/07/29 13:07
こんにちは。
新型コロナワクチン2回目打って来ました。副反応ちょっと腕が痛いのみです。#おみずまき終わってしまったようですね。メガ出たのかな。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/29 12:48
なおちゃん おこんにちは~

お水まきではありがとう~(ペコ)
とっても楽しかったね。
おおお 片側が少しでも多いと嬉しい♪

暑い時は無理しないのが1番 逆効果と言う事もあるし~
なおちゃん 今日のドレスも素敵だね♪
優しいピンクが綺麗だと思うよ~

新作のひまわりのワンピは白 アイボリー エメラルドで悩み
取り合えず白にしたよ~
片方も買うなら白が良いので葛藤中~
今回のワンピ いつもの夏のお嬢さんとは違う雰囲気だね~

なおちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/07/29 07:20
暑い時って夕方でもあっちーからなー
休むことも大事だよう^0^
熱中症の怖さは知ってるもんでなーw(笑い事じゃあないけどねw)
気を付けておくんなましまし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.