Nicotto Town



ハマっている食べ物



グルメという程ではないが、すりおろし生姜にハマっている。

一番好きななのは、白米ではなくて玄米の方が腹持ちが良いので

玄米を食べてます。

オ●メ納豆 限定です他のメーカーは食べたが美味しいとは

しいていえば「かじのや納豆」が旨かった。

その「オ●メ納豆」に生姜をソフトクリーム三段分くらいの量と

納豆についているタレを入れ混ぜて食べる。

これが癖になってしまった!元気がでるんだよね。

知ってるよね、朝、納豆より夜に食べた方が良いらしい。

あと、嫁さんにオバチャン直伝のピリ辛ピクルスを作ってもらう。

嫁さんに作ってもらわなくても簡単だから自分でも作れる。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*--*

昨日書いたブログに追記分として書きました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.