Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

ちょうどでした^^


朝はちょっと曇り空
涼しいかなと思っていたのですが
気温がグングン上昇
お昼前にエアコンのお世話になりました
↑扇風機は休憩w
外を見ると大きな入道雲が出ていまして
降るかな~と思っていたのに夜になっても暑いまま
そして花火の時間になり楽しんでいると
なぜか今日は音が混じる?
あれ?空も一面が光っている?
冷たい風が吹いてきた・・・・
花火の終了間近(ここが1番綺麗)に雷が鳴り始め
慌てて家中の窓を閉めると久しぶりのどしゃ降り^^;
いつもより1時間遅れのニコタのインとなりました
現在は雨も止み涼しい風が入ってきています^^

今週のアイテムは背景とフレームを購入しました^^

アバター
2021/07/29 20:10
>rukaさん
嫌なコラボでしたw
使えそうな背景ですよね^^

>トシさん
暑い日が続いていますよね><
熱中症に気をつけてくださいね^^

>onpuさん
大歓迎ですw

>ケイトさん
偶然ですね^^
アバター
2021/07/29 08:32
今日のコーデおそろですね
アバター
2021/07/29 01:58
涼しくなるなら
夕立も歓迎ですね
アバター
2021/07/29 00:22
今日も暑かったです、こちらは今週になって漸く夏!って感じなんですが、、、暑いw
アバター
2021/07/28 23:21
最後は花火と雷のコラボだったんですね(^^;
私は背景だけ買いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.