Nicotto Town



新作何買う?


新作出た!
今年の夏のお嬢さんワンピってコレ?
何だか作業服みたいなんですケド~!!
サマーワンピはひまわりだらけでキュートよね?
でもあのヘアバンド!
まるで鉢巻きぢゃんっっ!
おさんぽワンちゃんがあんまり可愛くないのがカナシイ…
も少しスマートにならない?
思わず笑っちゃうのがレトロなバス停♪
あのトタン屋根っ!
なんかね~なんかね~

貧乏くさいわ~~(*´艸`*)

今日のコーデ♪
ペンギン盛り盛りくっつけてみたヨ!
スリッパまであったなんて?!
すっかり忘れていたわ
アイテムの収支がつかなくて頭の中パンクしそう…(〃∇〃) 

アバター
2021/07/29 10:52
貧乏くさいレトロなバス停。
私、買っちゃった~ww
ん?ゆぴさんもじゃない?(◔ェ◔;)
アバター
2021/07/29 08:36
ペンギン夏らしくてクールだね^^
背景のお花の音符がちょうどお面の触覚になってる~( *´艸`)
アバター
2021/07/29 00:44
新作のお散歩ワンちゃん・・・せっかく手前持ちと奥手持ちが別であるのに、両方持たせると被ってしまうという残念な仕様だと思いました。((+_+))
アバター
2021/07/29 00:34
すっごい魅力的なアイテムが出ているんですね!!!!
アバター
2021/07/28 23:30
貧乏くさいが笑えるww

うん ちょっとレトロ過ぎ? 
もーちょい普通のバス亭が良かったかも^^;
アバター
2021/07/28 22:12
こんばんわ♪

作業服…( *´艸`) ほんとタイトル見るまでお嬢様ワンピだと気づかなかったです^^
トタン屋根のバス停無しで、もっと近づいたひまわり畑が欲しかったですね♪

アバター
2021/07/28 20:54
ヒマワリアイテム、思ってたのと違いました~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
トタン屋根の要らない…ヒマワリ畑が台無しです(´;ω;`)ウッ…

アラビアンの下半身アイテムとスイーツな背景ばっかり購入しちゃいましたクポ;;
あとは来月見て可愛ければ買うかもです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/07/28 19:30
こんばんわ―(*>∀<*)ノただぃま★
ゆぴ姫~疲れてまだ見てないよぉー(笑)
そしてお気遣いありがとう。
持っていないからうれしかったです(o^―^o)ニコ

新作背景レトロバージョンのようですね~(笑)あとでゆっくり見てみます。
アバター
2021/07/28 18:33
とりあえず日傘は来月買おうかと思ってますが
その通り、お嬢さんというならば
あんな作業着っぽいのはいらね!
あれは通常品でよいかと。。。
アバター
2021/07/28 18:08
シーズーはこのくらいの体型が一番かわいいのよ!!
と、うちのシーズーが申しております('∀`)

昭和というか田舎というか、今週はレトロですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.