Nicotto Town



そーだった!このアイテム!


ニコ友さんが、応援コーデしておられて


そーだった!このアイテム使いやすいの、いまじゃん!
って思って私も引っ張り出してきました。

応援メガホンと応援タオル

彼女とお揃いコーデしようかと思ったけど
あえて全部は揃えずコーデして
ふふふ、って自己満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まるで運動会のようだけど
それもなんだか楽しい♪

コーデの枠を広げれたり
アイテムのこと思い出させてくれたり
素敵だな~って思うコーデしてるニコ友さんだったり
見てると本当に楽しいです
(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/07/30 18:37
かわいいなぁ^^応援コーデも。
アバター
2021/07/29 07:50
わ~い^^
うれしいな~~~^^
みんなで応援してるようにフレーム使いした
ゆりちゃんはさすが!(^^)!
私も持ってたのに全然 浮かばなかった^^
オリンピック開催中にまたやってみようっと♬
アバター
2021/07/28 11:59
オリンピック応援だね~^^
メダルたくさんとってるよね~
オリンピック反対とかいろいろあったけど始まってメダルとったの見ると感動するよね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.