Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 5

今日のキラキラも終わりっ、

後は一日楽しくニコタで遊ぶぞ~
皆さんコロナ又この暑さに負けず
元気でレッツゴー

アバター
2021/07/28 14:21
☆ゆきさん、余り根を詰め過ぎぬ様にね;
私はハイライトで見る位です、でも、何処
回しても何かの競技してるから、テレビゲームで
遊んでま~す、何度となく同じ場面見れますもの。
台風も通り越したのかな?

アバター
2021/07/28 14:17
乙女さん多分此れ読むときは
お帰りなさい、、だと^^ どうでしたか?
何とも無くても2,3日は気を付けましょう。
2回が終われば気分的にヤレヤレ、、ですよ^^今晩は
早めにリラックスして下さい。
アバター
2021/07/28 12:49
こんにちは~
オリンピックで球技ばかり見ているせいか、目がやたら疲れます。
なので、夜には目がショボショボで、11時に寝て7時までぐっすりです!アハハ!
まぁ暑くて途中起きますが、でもいつの間にか寝てます^^
卓球は、負けちゃったけど(>_<)  今はテニス見てます♬
アバター
2021/07/28 12:26
ひまわりさん ありがとう^^
具合が悪くなってもいいように あれもこれも済ませよう
なんてつまんない事考えたので大変だった部分もあります
ここまで来たら開き直り?
もうあれこれやってる時間じゃないのでw
意を決して 行ってきます(*≧▽≦)ノシ))
アバター
2021/07/28 10:50
乙女さん、早起きは三文の徳、、、ってね^^
今日のワクチンはOK牧場ですよ~って、言う
声が聴きたい^^5時には私はインしてますので
9時なんて遅い、遅い ははははは~ 今が二度目の
インです^^「案ずるより、、、」ですよ、、、きっと。
ノエルさん、色々有るんだと、、明日に有れば、ケロっと
して夫婦仲良く出掛けられることを願ってます。
アバター
2021/07/28 10:45
ノエルさん、夫婦喧嘩は犬でも食わぬ(爆笑)
人に言っても内心「だま~みろ」って、、ね(笑)
人の不幸は蜜の味って言うじゃぁ~無い ははははは~
此れだけ貶したら反撃しようが無いでしょう(笑)
大いに喧嘩も良し、後のケア~をね^^明日からは
仲良く助け合いながら行かれることを願ってるよ^^
アバター
2021/07/28 09:28
ひまわりさん おはようございます^^
過去最高に早いお邪魔ですかねw
十分睡眠をとって万全の体調でワクチン2回目を と考えてはいたけど
やっぱり早くに目が覚めて せっかく起きてるのに何も手につかず・・・(;^ω^)

↓ ノエルさん随分ナーバスになっておられるようで心配ですね
アバター
2021/07/28 09:18
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一昨日の夜は辛い事があった上、昨日の夜はニコットおみくじ「大吉」出たのに、とおちゃんと大喧嘩で大号泣でした。(ノД`)・゜・。
もうねぇ、、、気分アゲてかんとガンバルンバっとったのに、コレですわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
だけど、時間は待ってはくれないので、明日はチャレンジ出発です!
このサゲサゲになった分を何とかアゲアゲに変えてガンバルンバりむゎす☆彡(^_^)v
アバター
2021/07/28 07:21
花ピンさん、台風は大丈夫みたいね^^
此処も変わり無し、毎日暑いだけ;
部屋に居る分は最高^^此の調子で
この夏乗り切ろう へへへへへ~
ニコタに明け、ニコタで終わる」、、最高っ
その間、テレビゲーム、テレビ観戦、ウトウト等々^^
さぁ~一日遊ぶぞ~
アバター
2021/07/28 07:17
今日も朝からアチー!
今朝はお散歩ワンコの排泄タイムと重なりました、
みなさんしっかりお持ち帰りですね、えらいわ(^^)/

晴で32度予報、今日もクーラーのきいたお部屋でニコタ生活よ、
幸せだわ(^^♪
ここは台風の影響なさそうで良かった^^

アバター
2021/07/28 06:56
まなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
貴女の言われる通りです^^私も余り興味無いのですが;
選手たちの頑張りは諸手でオーエンしたく成ります。
二本凄いです、メダルラッシュ^^色んな声の中
良いしつけ、悪しきにつけ、、始まり、精一杯
頑張ってる姿は素敵だと^^ そうなんだ、家から
ブルーインパレス見えましたか?しっかり五輪に
成ってました?雲が多かったみたいで、、、テレビ
真剣に見てたけど五輪の所良く判んなかったw;;
お互い今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/07/28 06:50
でっかい森のくまさん、家族が増え
何かと気は使うでしょうが^^
嬉しい気遣い、、暑さに負けず
皆さん元気でお過ごし下さい^^
キラキラは毎朝の楽しいドキドキです^^
アバター
2021/07/28 06:45
ひまさんおはよう
ちょっとひさしぶりになっちゃいましたね。
うちからはオリンピック開催日に
ブルーインパルスがみえたんだよ
あれだけ中止しろ!ってデモとかやってたけどね
開催されるとついみちゃうよね
この日のために頑張ってきた選手見ると感動しちゃうね
スポーツあまり興味ないけどニュースは見るから、メダルとった!ニュースみると
努力って報われるんだって確信しちゃうw
頑張ろうって思える、だから今日も頑張ります
アバター
2021/07/28 06:14
おはようございます。
日記への書き込み ありがとうございます。
感謝です。
今日のキラキラは4個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.