Nicotto Town


なおちゃん


7/28 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 4

7個出た~ 合計11個 明日はピンキラデー 良きですねwww



今日の4択は わさび (お茶漬けにちょいたしするなら)でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは
二丁水鉄砲で お水かけちゃうぞぉ~ ♫
濡れてもへいきだよ~ コーデ ♡

ちょこさん主催の #おみずかけ 企画に参加中で
お水かけまくってるので びちょびちょですwww
ときどきバケツでぶっかけてるかも~ 危険です (*`艸´)ウシシシ
涼しくな~れ~

アバター
2021/07/29 00:12
おこんばんは、#おみずまき 参加中 いっぱいメガれ~
ワクチン接種が少しでも早く行き届きますように
菅さんワクチン接種しかもう手がないのでそういうしかない状態のようです。
ファイザーワクチンですが、CEOが7か月経過したら…って話ですね。
もう一回接種するかどうかは国で決めてほしいと訴えてたとか。
抗体レベル減少するけど、
「ほとんどが重症化を避けることができ3回目の接種は恐らくまだ必要ないだろう」との見方も示し・・
だそうです。

ファイザー製ワクチン、接種から7カ月で抗体レベル減少 デルタ株への免疫力低下も
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db004934bc12d800bec6b05f6bc7acc7a7668da

感染者が急増しているのに、菅さんの危機感のなさが半端ないですね(;^_^A
アバター
2021/07/28 22:18
ホント、コロナの感染力怖いです。夫はまだ接種の受付もしてもらえないので怖いです。

昨日あまり交流のない叔母に不幸がありました。
もう10年以上会ってないし、このご時世だしお香典と供花で勘弁してもらえるかな。
でも私が距離的には一番近くに住んでるのよね。
悩ましい・・・
アバター
2021/07/28 22:11
こんばんは、前回は日記に書いたのが聊か遅かったようで

結構コンプできない方がいたんですよ。

なので今回は早めにアップしたんですが。。。

お仕事が忙しいとなかなか思うようにインできないから

梃子づったのでしょう^^;

でも間に合ってよかったですね。

コンプできなかった方もいましたが、やれるだけのことはやったんですから

仕方がないですよ^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/07/28 21:15
こんばんは!今日は土用の丑の日だね〜!ww
アバター
2021/07/28 21:07
こんばんは(o^-^o)
遅くなりましたが、ニコ店イベントのお祝いどうもありがとうございます♪
綺麗なお茶で嬉しいです♪
昨夜はまた寝落ちしてしまい、お礼が遅くなりました(^^;

ひとつ前のお水イベントのブログも拝見しました♪
イベントを全力で楽しんでる可愛いコーデですね♪
アバター
2021/07/28 20:59
こんばんは。
シーズー可愛くて即ポチリましたが、手前のシーズーと両手持ち出来ないのが不満です。

コロナの勢いが止まらないです。
神奈川でも初の1000人越え。夏なのに感染力侮れないね。
アバター
2021/07/28 20:46
こんばんは~ 
昨日は書き込むところ間違えちゃっててごめんなさい。
暑さで脳死状態になってて、今さっき気付いた次第。
まったく面目次第もございません。
土用の丑をすっかり忘れて、さっぱりとフルーツサラダ(いろんなフルーツにヨーグルトソースをかけたもの)をパンにはさんで食べてました。
うなぎは明日食べますw
アバター
2021/07/28 19:03
なおちゃん土用の丑の日は鰻のかば焼き食べましたか~水鉄砲の中にタレを入れてぴゅぴゅw
ぶっちょのかば焼きの出来上がり~wまずそうねw
いい事考えた!水鉄砲の中に練乳を入れてかき氷にかけて食べるのwなかなか良いでしょw
東京の新規コロナ感染者が3000人てこれ5000人1万人なんてことになったらどうするんだろう・・
一人100万円くらい配って2か月くらいロックダウンしないとだめかな~
アバター
2021/07/28 18:51
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

昨日今日とお水撒きイベント参加中 メガにな~~れ(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜は鰻 ひつまぶし風でw これで夏を乗り切れたいいけどねw
アバター
2021/07/28 18:42
こんにちわぁ☆今日は丑の日ですが暑くてウナギみたいなコッテリはパスって体調です^^;
お財布にも優しい体で助かります(●´ω`●)ゞエヘヘ
新作のワンピとか可愛くて残りのコインとにらめっこですがどうしようかなぁ(´-ω-`)う~む
アバター
2021/07/28 18:34
なおちゃんは本日も散財決定φ(..)メモメモ(´∀`*)ウフフ

そういう私も、普段着あんまりないので、今回のはちょっと多めに買ってみたり。
日傘が、ひまわりが付いてなきゃ通年使えるのになぁ(;´Д`)
高いから幾つ買うか迷うね(;^ω^)

ふにゃこちゃんは入院しちゃうし、そっちの感染者も激増してるから、気を付けてね~。
アバター
2021/07/28 16:17
おこんにちは~

#お水まき参加中#~みんなメガりますように♪

なおちゃん 赤い水着が可愛い♪
新作は普通の感じだけどどうだったかな?
私はワンピ2枚色で悩んでます~

私はドレスよりワンピなんだけど
なおちゃんはドレスがとってもお似合いだと思うよ~

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/07/28 14:08
こんにちは。
数日前から、2人のうちのどちらにするか決めかねているし、
コインも足りないしもう少し待って下さい!とか言ってる
フリマの出品者がいるのですが、コイン50Pなのだけど
4択で貯めているところなのかしら(・。・;
なんて思っています。

今日の赤い水着も可愛いです。
ハイビスカスの花がパッと咲いた感じですね(^^♪
アバター
2021/07/28 13:35
こんちゃ~^^
お水まき二日目で~す!
メガりますように~!
アバター
2021/07/28 11:29
身体を気遣って頂き、感謝です~☆
昨日もばたりと寝てしまったのですが、
やっぱり夜のうちに体を流しておかないと、
疲れって寝るだけじゃとれないものですね( ;∀;)
身体大事にしたいと思います!
アバター
2021/07/28 08:48
青森の夏、もう終わったかも、けど、蒸し暑いじゃーwwww
アバター
2021/07/28 06:04
謎のたぬき繋がりやったねw
たぬきにつままれた気分とはこのことかw
アバター
2021/07/28 02:08
こんばんは~
おみずかけいいですね♪
想像しただけで楽しいし涼しくなる感じがします(*^-^*)
毎日暑いですから良い企画です

屋外競技の海外選手は暑すぎて怒っているそうですね(-_-;)
真夏にしなければならない理由は何だったのでしょう?
熱中症が心配です
アバター
2021/07/28 01:21
こんばんは。
ラッキー7出たね。おめでとうございます。
4択わさびと梅干で悩んだ。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.