Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


停滞中…

最近、仕事上の事でなんやかんやとあり、停滞してました。
訪問してくださった方々、ごめんなさいです。

またしばらく停滞気味になりそうです。

現在大きく落ち込み中…。

働くって難しいなぁ~と思う、社会復帰1年半の私です(>_<)

アバター
2009/10/18 02:20
みなさん、お仕事が大変だね。

お互い体に気をつけて、乗り切りましょうね。
りおちゃんは、家事もしなきゃだし・・・
本当に無理しないようにね。
アバター
2009/10/17 22:31
猫様

ありがとうございます^^
頑張ります


おつきさま

そうですよね。平坦なんてありえないですよね。
やるしかないー(>_<)


ゆさちゃん

ありがとう。ちょっとだけど気持ちの整理がついてきました。
主婦は図太くないと、いけないよねー!頑張らなければ^^


よっちゃんさん

ありがとうございます^^
色々な事に、いちいち落ち込んでても駄目ですよね(^^;)
前向きに前向きに♡
アバター
2009/10/17 08:10
家事と仕事の両立は大変ですよね><
いろんな人がいるから、いろいろあるんだ!
やるしかない!
がんばって^^
アバター
2009/10/17 07:07
ホント、働く主婦は大変です><;
落ち込まないで~w
元気になって、早くこっちの復帰を待ってるわ~♪
アバター
2009/10/17 01:12
ずっと平坦だといいのですけど、山や谷はどうしても出てきてしまいますよね。
うまく乗り越えられますよう、祈っておりますo(^-^)o
アバター
2009/10/17 00:52
頑張ってください!!!♥・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.