Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+復活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

惜しかったです


今日は朝から雨降りで涼しくて
寝心地が良かったのですが
なぜか日中より夕方の方が気温が上がりました
そして台風ですが進路はどこに?
朝に降っていた雨は止み風も吹いていないんですが^^;

そして花火が復活o(^▽^)o
昨夜は風が強かったからだったんでしょうね^^

アバター
2021/07/28 21:10
>LEAFGさん
関東は逸れたようですね^^;

>ケイトさん
今日も綺麗でした^^

>onpuさん
良かったです(^O^)v
アバター
2021/07/28 09:46
花火いいなあ
アバター
2021/07/28 01:26
花火復活やー (๑´ㅂ`๑)
アバター
2021/07/27 23:07
台風一過・・・^^;
アバター
2021/07/27 21:19
>みかんさん
病院お疲れさまでした^^
台風酷くなる前にで朝が混んでいたんでしょうか?
アバター
2021/07/27 21:19
>トシさん
台風一過の影響でしょうか^^;

>rukaさん
気温より湿度が厳しいですね
アバター
2021/07/27 21:17
台風はこちらもは大したことなく済みました。
雨が止むと蒸し暑くなりました(;^_^A
アバター
2021/07/27 21:10
今年初めて夏らしい、にくったらしい日差し、暑い日でした。
アバター
2021/07/27 20:46
>ナンシーさん
この位の気温なら過ごしやすいですね^^
昨日の卓球しっかり見てしまいました。
アバター
2021/07/27 20:46
涼しかったですね~^^
病院に行っても帰りに汗だくにならずにすみました!
アバター
2021/07/27 20:43
花火復活したんですね。
今日は比較的涼しかったです。
毎日オリンピックにくぎ付けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.