Nicotto Town



金星再びキツネになって登場


やったね~♪
惑星ちゃんもGETしたゾ☆彡
背景もプラネットムーンでカンペキでしょ?
足元のうさぎがとっても可愛くて萌えキュン…♡
刀も何度か持てば案外馴染むモンなのね?
何だか快感になってきちゃったわ~~(*´艸`*)

アバター
2021/07/28 08:53
武器物は好きになると色々持ちたくなるよ^^
ウサちゃんは最高に可愛いよね~♪のぞみもチケで出てメッチャ嬉しかった。
アバター
2021/07/28 00:59
きれーい♡
お狐様がクールで謎めいてますね(/・ω・)/
アバター
2021/07/28 00:51
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
私も足元のウサギさんお気に入りです。♪
可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2021/07/27 22:38
こんばんは^^
黒ガチャ普通品はフリマでゲットが
1番コスト安いかも?
私もそうしようかな~
アバター
2021/07/27 22:23
こんばんわ♪
刀いいですよね~^^とりまく惑星たちと妖しい雰囲気が素敵です♪ 
アバター
2021/07/27 20:42
綺麗だクポ~(∩´∀`)∩☆☆
私もフリマでゲット頑張ろうかな( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.