Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

おミミ様降臨ダブルで6個でした。

台風の☂降って来て、外が騒がしい。まだ、風は吹いてないけど。
家でオリンピック応援します。

アバター
2021/07/27 14:38
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様降臨ダブルですね。
次回が良い結果になるかもしれませんよね。
そうですか外が騒がしいですか、風はまだなのですね。
はい、オリンピックですが色々なスポーツで沢山の方々が行動をなされていますね。
かなり皆様暑そうですので、ご体調に気をつけてなさって欲しいですよね。
ハナちゃん、私のおります地域は0:30分頃豪雨でやや風がありました。
現在は雨は降っていませんが、降りそうでもあります。
台風8号は確実に動いていますので、どうぞ厳重に警戒してお気をつけてお過ごしくださいませ。
気温や湿度にもどうぞお気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.