Nicotto Town


なおちゃん


ちょこさん主催 おみずまき


今年も みんなで楽しむ「おみずまき」
ちょこさんが企画してくださいました
暑い夏に突入致しましたが みんなで楽しく「おみずまき」に参加して
盛り上がっちゃいましょう (*^-^*)
皆さんのご参加 お待ちしてます
詳細は下記(ちょこさんの日記 コピーさせていただきました)
ちょこさんの島番号は 504005島

さぁ~ みんなで レッツ おみずまき~ (^_-)-☆

          以下 ちょこさんの日記よりコピー

.*:..*˚
*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*

   ブログタイトルを見て   「なんじゃこれ??」      と 飛んできてくださった方…
                  「おぉ?今年もやりおるな!?」 と ほくそえんでくださった方…
  

       (˃˂)


#おみずまき

これは 「いつもの訪問 & お花のみずやりを ちょっとだけ遊んじゃおう!」 という
ものすごくゆる~~い企画なのでございます♪w

去年あんまりにも暑かったので ゆるっと開催してみたら、思いのほかの大好評♥
なので、今年もまた ゆるりと開催してみます!

折しも、台風8号が イレギュラーな進路で 日本(関東方面)に急接近中だけど!!(๓´▴`๓)ヒャー 
ニコッとタウンの中は いつでも晴天なので 無問題✨✨
もしよかったらあなたも一緒に 「#」 を楽しみませんか?ヾ( *ˊᗜˋ)ノ

*********************************************************************
参加方法は めっちゃ簡単✨

① このブログに 「#おみずまき 参加します♪」 と書きこむ。参加される場合だけ

② いつもの訪問をする時に 「#おみずまき参加中 #みんなメガれ 」 とかなんとか
  それっぽいことを書いて訪問をする!

③ このブログに参加表明をしてらっしゃる方のところにも #おみずまき  とかなんとか書いて
  お水をお届けしにいく♪
  (#おみずまきと書いてたら、どこ辺りから訪問に来たかがわかってよいかも✧

④ 余力があったら自分も # というタイトルで ブログをUPして遊んでみる!(拡散?w
  ※このブログ丸っとコピーでもOKです✨d(・∀´・ )

と、ざっくりこんな感じかな~?w(*´꒳`*)b
*********************************************************************

つまり、いつものお水やり&訪問を、みんなで一緒にやってる風にして遊んじゃおう♥
というだけなのです✧(。-ܫ-。)bニヒ
サークルではなく、ゆるゆる個人企画なので、細かい縛りなんてもんはありません✧
途中からの参加でも、初日1日だけの参加でも全然OK✩︎⡱

ちょこちゃんが「ぴゅっぴゅ水鉄砲2021」で遊びたかっただけじゃないの?というツッコミも大歓迎です✧

せっかくなので みなさんも 「お水まいてるよー!」 な感じのコーデで参加しても楽しいかも♪٩(ˊᗜˋ*)و


      開催期間は 今年も 2日間のみ✦

      7/27(火)から 28日(水)いっぱい  です✧d(・∀´・ )


それでは、たくさんのみなさまのご参加をおまちしております♪

あ! お庭はお水の撒ける状態にしておいてくださいね✨
    (コレが一番大事なのに最後に言うというww)

*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*:....o*

アバター
2021/07/29 11:14
なおちゃんおはようございます☀
#おみずまきへの参加と拡散ブログアップもありがとう(*´ᴗ`*)✿
なおちゃんのお友達さんがたくさん参加してくれました♫
2日間なんだかあっという間で楽しかったです♪

たまにこうやって、たくさんの人とわいわいやるのも楽しいですね( *´艸`)♥
今リアルじゃやれないから余計かなぁ…
またみんなでゆるっと楽しめる企画を開催したいなぁと思ってますので
お時間があったらぜひご一緒してください(っ´ω`c)
よろしくお願いします♫
アバター
2021/07/29 09:09
こちらこそ、おみずまき2日間ありがとうございました♫
プロジェクトは終わってしまいましたが、
よかったらまた島に遊びに行かせて下さい♪でよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/28 23:43
ちょこちゃんの #おみずまき参加中 |•'-'•)و✧
こんな時間だけど撒いちゃうんだからw
アバター
2021/07/28 16:51
こんにちは^^お水まき2日目訪問です♫
アバター
2021/07/28 16:34
こんにちは。
#おみずまき~参加中♫2日目!
昨日は強めでw今日は水流弱め、おしとやかにしてみたよ(笑)

こちらこそ!これからも宜しくお願いします。
共通のお友達がいっぱいいると楽しいですよね^^
アバター
2021/07/28 12:58
こんにちは♪#お水まき2日目 #みーんなメガれ
#レア種祈願 #ばしゃばしゃ~っと涼しく♪

今日は今年の赤い水着で夏コーデですね♪
私も赤の水着が気になってるけど他の色と迷ってます~ ゚。・゚(゚´ω`゚)。゚・。
今日は海の中からお邪魔してますが、お庭には水道水をまいたのでご安心を(*≧m≦*)
アバター
2021/07/28 11:10
こんにちは^^
#おみずまき参加中。お水ジャージャーかけまくり(≧◇≦)
#メガりますように。そして少しでも涼しくなりますように☆彡
アバター
2021/07/28 06:48
お早うございます。
#おみずまき参加中、今日もいっぱいメガりますように願いを込めて#
女子ソフト金メダルやったね!おめでとうございます。
アバター
2021/07/28 01:25
こんばんは。
メガると良いですね。#おみずまき
ポチッとな凸
アバター
2021/07/27 23:09
行ってきましたよ~メガりますように(⌒∇⌒)
アバター
2021/07/27 21:49
再度~~行ってきましたよ~~ちょこさんちへ~おみずまき^^
アバター
2021/07/27 21:00
こんばんは~ 
気持ちはわかりますが、一応精密機械なので叩いちゃダメです。
今日は、暑さが和らいだのでお買い物。
買う予定のもの以外に前から探していたものが並んでいたので即購入。
帰宅してチェックして少し後悔。
買いたかったものではなく再生産品でした。
衝動買いはダメですね。
アバター
2021/07/27 19:58
なおちゃん台風は大した被害も良かったよ~今日はぶちょ1日テレワークでしたが夕方買い物に出ようと思ったら速報で東京のコロナ感染者が3000人弱とのことで・・お買い物はパスw
それでお吸い物の素を使ってベーコン しめじ ネギ バターパスタを作ることに!
このままだと8月中に東京コロナ感染者が5000人なんてことも・・もうおっかなくて外に出れないよ
お盆もお墓参りで岩槻に毎年行ってるんだけどどうしようかな
アバター
2021/07/27 19:47
こんばんは、お水巻き?じゃぶ~~んでもざぶ~~~~んでもしますよ^^

ちょこさんちへお邪魔すればいいのかな(・・?

#おみずまき参加中 #みんなメガれ ~~~~
アバター
2021/07/27 19:08
こんにちわぁ☆昨日、卓球混合ダブルスで金を取りましたね♪中国の壁をよくぞ破ってだから
興奮しました♪選手も感極まってオデコの伊藤さんに抱き付いてたけど伊藤さんが我に返ってる顔を
見て少し笑っちゃいました(*>ω<*)
選手への批判ってどのような罵詈雑言ぶつけられてるのでしょうね…警視庁が動くって相当ひどいんでしょうね
成績が残せなかった選手が一番これから割を食うんだから私は何も書けないかなぁ(´-ω-`)う~む
アバター
2021/07/27 17:15
お水撒きガンバv( ̄Д ̄)v イエイ
私はお水より体力が欲しい(;^ω^)ww

日記やっと書いたよ。
でも、文字数が全然足りん(;´Д`)
削って書き直して、削って書き直しての繰り返しorz
おかんの事説明しよ~と思ってたけど、寝てないままだから今度説明するにょ(´∀`*)ウフフ

咳は止まってきたけど、蕁麻疹が出てきたwww
アバター
2021/07/27 13:35
はじめまして、こんにちは^^
#おみずまき参加中 #みんなメガれ 
ちょこちゃんの所からお水まき訪問です♫
アバター
2021/07/27 11:43
私も参加中だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
去年も参加してその時に知り合った素敵なお友達がたくさんできました♬
一緒にenjoyしましょうぜいv( ̄Д ̄)v イエイ
今年はセクシーダイナマイトでごあすwww
アバター
2021/07/27 11:18
こんにちは♪ちょこさんのところから#おみずまき お邪魔します♪
#みんなメガれ #レア種祈願♪

コーデは女教皇さまでしょうか、女帝さまでしょうか、
背景とフレームの合わせ方といいゴージャスでお見事です(∩*´ω`*∩)
アバター
2021/07/27 11:07
なおちゃん♪
改めて、参加表明とブログ拡散ありがとうございます(ㅅ´▿`)♪

普段交流したことのない方のところへ ゆる~っとおみずまきに伺いがてら
お庭を拝見して帰って来ようかな~くらいの しばりのないのんびり企画なので
たくさんの方も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✿.*˚
アバター
2021/07/27 10:35
なおちゃんさん、はじめまして、こんにちは。

日記広場で見つけて、
あたしも #おみずまき参加中 #いっぱいメガりますように
ぴよちゃんのお友達です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.