Nicotto Town



7/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

7/27 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は お腹 だって


風だけどいだねぇ
猛暑続きに一雨なら猫の額程度の家庭菜園も潤うんだけど

風で被害が出たらいやだなぁ…

修理したスマホホルダーは問題なく使える様子
ハンドメイド好きとして色んなのにアンテナ張っておいて正解だった
まさか自分でプラスチックを作れる、もしくは補える素材が
100均で買えるなんて思わないものね(;´∀`)

色々調べると実用強度のままで車やバイクのちょっとした補修にも使えそう
元々の自分の趣味はUVレジンでこれも昔乗ってた車の失ったちょっとしたパーツの復元で役立ったけど
時代が進むとここまで来たか(ºωº) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.