Nicotto Town



水上コテージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

イルカと戯れ水遊び♪

自由気儘で

プチ贅沢な私時間♡

アバター
2021/07/28 23:26
イルカは、ダイビングで観たことはある。触ったことはない。
アバター
2021/07/28 00:48
可愛いイルカと一緒なのですね。!(^^)!
アバター
2021/07/27 17:29
こんにちは~
おしゃれだね~
ウクレレでレクエストかぁ
何がいいかな?w
アバター
2021/07/27 15:12
いいね~
海に、今行きたいなぁ~ 暑いよ~~ (*´▽`*) 
アバター
2021/07/27 13:01
おこんにちは~

ゆぴちゃん イルカさん 可愛い♪
自由気ままなゆぴちゃんの時間をいっぱい楽しんでね♪
その海の背景 私もフリマ再開後GET出来たよ~
アバター
2021/07/27 09:12
水着のお色がステキだね♬
ウクレレ、初めて見るアイテムだったよ、かわいい!
本当に贅沢な時間だわ❤
アバター
2021/07/27 09:01
イルカさんはどこにでもついて来てくれるみたいだね^^
アバター
2021/07/27 08:07
あろは~おぇ~~~~ってのは大丈夫?
アバター
2021/07/27 03:31
おはようございます(*^^*)
水着1度脱ぎました…
カナヅチですが大丈夫かしら。。。
アバター
2021/07/27 02:34
水着に着替えてレッツスイミング( *´艸`)
アバター
2021/07/27 02:12
贅沢時間。
今とても欲しい( ̄^ ̄゜)♡
アバター
2021/07/27 02:04
枝豆と焼き鳥( *´艸`)
焼き鳥は塩味!!
アバター
2021/07/27 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「やはりイルカに見つかってしまいましたね。」

 ところで例のカフェではデザートは別注文ですよ。私はパフェを頼みました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.