Nicotto Town



なんだかね


お仕事が忙しくって、へとへとです~


先々週かな、利用者様を佐賀までお連れして
先週は熊本にお連れして
明日は広島へお連れする事になってます

詳細は、30代の利用者様が
スタバのぷらぺちーの巡りがしたい、と
詰めて旅行を計画されたののガイド・・・って事で

旅行好きな私は、とっても嬉しいお仕事なんですが
いつも快適に車で行くところを、公共機関と徒歩なもんだから
もう、暑いのなんのって、終わったらへとへと

明日はなんと4時起きして5時台に待ち合わせ(笑)

今日は利用者様と朝からカラオケ
家を九時半には出て、カラオケフリータイムで入り
終わってから、家事援助でご飯作って19時半帰宅
それから着替えて、ダッシュでヨガ教室に行き
さっき帰ってきました(;^_^A

明日は広島なんで、とにかく早く寝なくては・・・

次の土曜日に至っては
6時から朝カフェ勤務、帰宅して介護でごはんとお風呂
それ終わったら、なんと昼カフェの夜要員として
17時から24時までバイト予定

なんか、いいですよ~いいですよ~って言ってたら
大変なシフトになってました(笑)

大変さ自慢ですねw

まぁ、そんな感じでニコタをほぼ休業という感じになってます
お許しくださいませ~ <(_ _)>

暑いし、台風だし、オリンピックもやってるし
皆様、何かと大変な事も多いでしょうが
ばてないようにお過ごしくださいね!

アバター
2021/07/27 21:18
ゆりちゃん
こんばんは^^
慌ただしくなりました(*'ω'*)の私より、何倍も超ハードだね
この暑さの中、利用者さんと一緒に行動は気も遣い
体力も使いで大変だから ちゃんと寝てね~~~(˘ω˘)zzz~

私は 講義が終わり、ちょっとホッ(^^♪です^^
アバター
2021/07/27 19:13
ゆりちゃん、こばわ・・・

ゆりちゃん、ハードすぎるよ~(+o+)
どうぞ無理しないでね!
またお腹痛くなっちゃいそうで心配です!
アバター
2021/07/27 12:27
ゆりちゃん見かけないと思ってたら、そんなハードなスケジュールだったのね><
聞いてるだけでつかれるよ~
いくら旅行好きといっても仕事で行くのはちがうしさ。
身体には十分気を付けてよ、暑いんだし水分補給もしっかりね!
そしておうちにいるときくらいはゆっくりしてね^^
アバター
2021/07/27 07:58
ゆりさん、お疲れ様です。

フラペチーノ巡りのつきそいなんてのもあるのか(;´∀`)
交通費はちゃんと介護者さんが出してくれるんですよね?
立替でもなく。でないと一時的にでもゆりさん負担が大きすぎる(●`ε´●)

ゆりさんは働きすぎだと思うよ〜。
倒れたりしないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.