Nicotto Town



暑い中だけど・・・


今日もジムに行って頑張りました。


10時開店で丁度その時間に着く様に行って、出たのが13:00

約12キロ歩いたよ~

流石にマスク付けた状態なので走れないけど

それでも2時間歩いてフラフラ。

TVは見る事が出来るので完璧にチェック。

スケートボードの13歳の女の子凄いね~

13歳でゴールドメダリストって。

アバター
2021/07/27 18:27
レオポンさん

こういう暑い暑い時はエアコンを有効に使わないと。
アバター
2021/07/27 09:25
お疲れ様~~
暑いから、エアコン効いてるジムの中で運動するのがいいと思うわ^^
アバター
2021/07/27 05:48
因幡の黒兎さん

まだまだ体が暑さに完全には対応出来ていないんでしょうネ。
徐々に馴らして行って11月のフルマラソンに備えたいと思います。
ジムのランニングマシーンにはTVモニターが付いているので
オリンピックの情報もバッチリです。
アバター
2021/07/26 22:31
お疲れ様でした^^
そちらの方が暑いので、室内も大変ですよね。
でも、目の前で試合をTVで見られるのでついつい。

13歳凄かったですね。若い方が恐怖心も少ないし身軽なのかしらん。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.