Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

4択→「ダウンタウン」



ニコット山→山小屋の屋根右端


神社広場→お茶処、右側の提灯の上

アバター
2021/07/26 23:27
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
連休明けの今日は凄い暑さだったのね(;^_^A
こっちは風が吹いてたので、昨日のような暑さは感じませんでした。
猛暑日で35度越えはキツいですねι(´Д`υ)アツィー
連休明けで怠いのにねw

明日は月に一度の会議デー、3回も会議があるの?Σ(゚Д゚)
大変だね(>_<)
足を引っ張る連中がいるしね。
今週は長いねε-(´・д・`)ハァ…
慣れてきたころは、また土曜日かも?w

オリンピック全然見てない(>_<)
父が見ないから違う番組ばかりだし、オリンピック情報が始まると
消しちゃうし
アバター
2021/07/26 23:18
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、シスターズの中で末っ子の私だけが合計15個だったのよ(>_<)
まぁー1個しか違わないし、ピンクデーぐらいいっぱい出して欲しいよね~?
ケチだから無理だけどねε-(´・д・`)ハァ…
今週も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/26 21:34
こんばんは^^
連休明けの今日は凄い暑さでバテバテでした~。
こちらは35℃超えの猛暑日でしたよ。そしてカンカン照り。
ただでさえ連休明けで体が重いのにね。
頭もぜんぜん回りませんでした~。
明日は月に一度の会議デー、3回も会議があるんですよ。
先週は3日しか出勤しなかったので、
それと比べると今週は長ーい一週間になりますねぇ。
でもぼちぼちとマイペースで頑張りましょう。
オリンピック、見てますか?
アバター
2021/07/26 17:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、シスターズの中で末っ子だけ何とか合計15キラキラえがったッス☆彡(`・ω・´)b
とりま大漁OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ンコタはもっとオマケするべきよねぇ~♪(((uдu*)ゥンゥン
キラキラ還元すべきよねぇ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
まっ、ケチだからリ~ム~だろうけどさ☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
アバター
2021/07/26 15:41
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。

猫ちゃんは玄関タイルでスライム化してるのねwww
暑いから、溶けちゃってるね(>_<)
アバター
2021/07/26 15:40
たもちゃん♥やほほ~

キラキラシスターズのお姉さまたちよりも1つおまけだったのねw
やったね\(^_^)/
アバター
2021/07/26 15:28
いつもありがとうございます。

猫は玄関タイルでスライム化してます。
アバター
2021/07/26 14:34
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

キラキラシスターズの 姉たちよりも 一つおまけして もらえたね~!(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.