Nicotto Town



ピンクの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

まぁ~まぁ~だったw

こうして、毎日キラキラ集めて
ガチャと交換、コツコツと
参りましょう^^

アバター
2021/07/27 05:53
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
こうしてリコメスする時は朝;何時も夜は
早いんだPC閉じるのが;今日も始まりましたね^^
オリンピック観戦好きなんだ^^私は、、ゴメン
少し冷めてる(苦笑)皆の頑張り二は拍手ですが。
かぶり付きには成らないな~、キラキラは毎日の
ワクワクキラキラで良いんだよね~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/07/26 18:40
こんばんは~
オリンピック楽しいよ~♬
今夜も沢山見たいものが有るけどダブってるからちょこちょこ見です(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
私ここ2,3か月10個しか出てないかもーーヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/07/26 15:40
乙女さん、ワクチン2回目、大丈夫と
判ってても矢張り心配だよね~
後は出来るだけ安静ね、、時間、日にちで
良く成りますから^^私はマジ、異常無かったよ。
痛くも痒くも無かった^^まな板の鯉だもんね;;
アバター
2021/07/26 14:05
ひまわりさん こんにちは^^
3日に一度のピンクディー
必ず2桁が約束されているので良しとしましょう(*^^*)

今日・明日と仕事に行ったら今月終わりヽ(=´▽`=)ノ
でも 明後日はワクチン2回目なのよね
ドキドキです(;^ω^)
アバター
2021/07/26 10:02
ノエルさん、ナーバスに成ってるな~
どんな事が有っても私より先は
許さないぞ~ マジ、案ずるより、、に
成りますよ^^天気次第だな~
アバター
2021/07/26 08:02
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
お互いキラキラルーティンOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
富士山登頂チャレンジデーが近づくにつれ、心臓がバクバクなのだ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
このままポックリ逝っちゃたらどうしようかしらん!なのだ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/07/26 07:59
花ピンさん、ハ~イ、今日も
元気で楽しく過ごすぞ~
今日も暑い~外出たく無い、、し
出ない(笑)今から部屋で遊ぶ。
アバター
2021/07/26 07:45
うん、毎日コツコツだよね(^^♪
今日は30度にならないみたい見たいだけど、
エアコン昼くらいから つけるつもり。
今日も暑さに負けず 楽しく過ごすぞ(^^)/
アバター
2021/07/26 06:45
にこりんちゃん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
台風きっと通り越すよ、願ってます。
キラキラはコツコツで、、、ね。
アバター
2021/07/26 06:44
でっかい森のくまさん、今日は同じですね、
歯医者いってらっしゃーい、
良い一日を^^
アバター
2021/07/26 06:07
おはようございます。
コツコツです。( ◜‿◝ )♡
アバター
2021/07/26 06:03
おはようございます。
今日のキラキラは10個と3個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.