Nicotto Town



トマトの夏


サンゴ草 メガ現在 2個/ 40個
頑張ってあと2個…☆  
 
 
☆☆☆ 
 
暑いね~
お外の草木もちょっとお水が恋しそうな快晴ヾ(´¬`)ノアツー
 
そろそろ軽くひと雨欲しいなって感じにカラカラだけど、
台風はさすがにいらないなぁ、、、
台風でいらない被害が出たりしませんように…
 
お水はお庭にまくだけで十分だよと><。
 
 
☆☆
 
今日はなんとなくほぼ一日家に居ました。
 
あんまり意識してたつもりはないですが
なんだかんだでいろいろと競技が続くから
流れで何となく観察してしまうオリンピック。
 
今日はたくさんのメダルと勝利があって
たくさんもらい感動できて良かったなーって思います☆
 
うちのお庭もメガればさらに言うことなかったのですが
…んー、そればかりはうまくいかず><
  
トマト食べて明日に期待しーよっと☆
 
 
 
日記のカテゴリで「ガーデン」とか日記以外のカテゴリを選ぶと、
別の表示のされ方するのを知りました(´-`*)
 
お水の事を書いてましたが、どうして知ってくれるのかしらん
と思ってたけどそういう事だったのかと…☆
  
お勉強になりました♪

アバター
2021/07/28 23:50
to ゆあ さん
うん!ほんとにそう…
でもお水パワーはやっぱり少しあるよ!そう感じるメガです(*'▽')
アバター
2021/07/28 23:04
あとあと、うまくメガって良かった!
1個もメガらない・・・。そういう日もあるんだよねー。
アバター
2021/07/27 00:10
to みあ さん
夏野菜カレーいいね~じゅる☆
この季節は暑いけどお野菜も元気でどれも鮮やかでいいよね(*'▽')
毎日を美味しくすごそ~カレーパン今日買ってきたヾ(´¬`)ノわぁい
アバター
2021/07/26 07:05
昨日、パン屋さんで買ったトマトと夏野菜のカレーパンが
想像以上に美味しかったです^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.