Nicotto Town



コロナワクチン接種一回目完了


昨日はワクチンの一回目を受けてきました。

会場は指示する人たちが素早く対応してくれて
スムーズに接種して来れました。

注射は全く痛みもなく「もう終わり???」「いつしたの?」
そんな感じでした。
15分間椅子に座って経過観察をしてから帰宅しました。

全然大丈夫だったなぁ
・・・と思いきや、夜、ジワジワと腕が痛くて気になって眠れずで
水分をとったり、眠れなくても横になって休んでましたが
結局3時くらいまでウダウダと起きて、重怠い痛みとの格闘でした。
2回目は8月だけど大丈夫かなぁ
まぁ、考えても仕方がない。なるようにしかならないですよね。
地域によっては順番待ちだったり、受けないことを決めた人もいるようですね
私の病院仲間も受けないことを決めたそうです。

でも、ワクチンを接種したからといって安全と言う訳ではないし
マナーを守って、みんなが安心して暮らせる世の中に早くなって欲しいですね
息子も大学内で接種すると聞いて安心なような心配なような・・・
自分の事は痛みも分かるけど人の痛みは分からないし
余計に心配になります。。
水分だけは沢山とるようにとアドバイスをして後は祈るだけです。

今日は1日眠くてぼんやりと過ぎてしまいました。
8月からは仕事復帰なのに、だらけ過ぎて大丈夫か
それもまた心配です^^;
まだまだ暑くて嫌な季節が続きますね
皆様もお身体には十分に気をつけてくださいね。

アバター
2021/07/25 20:06
(〃∇〃)彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.