続くじらさん7/25
- カテゴリ:日記
- 2021/07/25 18:45:02
人面犬「数日前、フローウムさんの説明会」
「八月上旬」突如現れた「女帝」と鯨が交戦。
その時に具現化した「鐘」からトラウマを抉り出し
現実化するモノと判断するも成す術なく雷王剣も奪われる。
調査で「最古のT文書である」「神族干渉不可」が解るも
二コタ世界は女帝サフィアの手に落ち
住民全ては服従か死の選択を強要されるのであった。
鯨「( ;◎Д◎)「鐘」?マジ・・・なんだな?」
安曽兄「(「鐘」?ふむ、恐れる事は無いな!(フラグ))」
フロ「はい。お父様は降参して田舎でカッサカサになっていました」
ララ「(*´Д`)それ凄く見たい!超見たい!!」
フロ「(;^ω^)ララ様でしたね?すぐ飽きて出て行かれましたよ?」
ララ「でしょうね」レイ「神様が手出しできないというのは?」
フロ「住民間の純粋な領地交渉として手出しできない感じでした。
まぁ「手助け」はできるみたいです。
それ以上は「神位剥奪」の覚悟があれば~の方向でした。
お父様、「T文書」の根源ティエン様の話を聞きましょう!
そうすれば「女王」の弱点も知れるかもしれません、
お会いしたくない気持ちもあるでしょうが・・・」
鯨「余裕こいてる感じじゃないわw」フロ「よ!よろしいのですか!?」
鯨「気まずいだけだし?元片思い相手程度のトラウマやし?www」