Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日は、スケートボードに釘付けでしたヾ(≧▽≦)ノ


面白かった~

堀米雄斗君が金メダル!パチパチパチパチ


アバター
2021/07/26 19:10
プレ企画しています。良かったら見てね。
アバター
2021/07/26 14:14
こんにちは。
コロナ禍で練習足りなさそうなのに、みんな頑張ってますね。
見ている方まで力が入って来ます^^
悔いのないように頑張って欲しいです。
アバター
2021/07/26 13:28
ゆきちゃん こんにちは
スケードボードは若い子が多いのでしょうね
あんなの、道路でしたら叱られますよ
でも、上手いですね
アバター
2021/07/26 09:33
堀米選手、見事に新種目で金メダルを撮りましたね!日本勢、初の金メダル(ºωº)
アバター
2021/07/25 20:37
ゆきちゃん もう気楽になりましたね
イベント初めて挑戦しました
何と達成出来ましたが
商品が・・・こりごりです
アバター
2021/07/25 19:53
ほんとコーデかわいいですね♥(o^―^o)ニコ♥
アバター
2021/07/25 17:26
オリンピック観戦に満喫してますね~
コーデ可愛いよ^^ポチ押させて頂きました。
今日も後少し元気で一日終わらせましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.