Nicotto Town



凄いよな!生の全集中をみている。


凄いよな!生の全集中をみている。
少しでも集中が途切れると其処で終わる。
つまり何年も何年も苦労して鍛錬してきた時間が一瞬の全集中が途切れると其処で終わる。

柔道何て一瞬の相手の隙を一瞬で感じて其処に技を入れる。
其れで何年物厳しい鍛錬の日々が終わる瞬間を見る。
(↑スケートボードを見て)

一人一人に実はドラマがあってオリンピックって超余程の差がないと油断が出来ないんだという事を目の前で見て来た。

今朝も朝からそう言う闘いが始まっている。

しかも場所によって此の熱波だ!凄い物を世界中がリアルに見ている。
此れってやっぱりすごい事だよ。

そう言う場を用意するという事も凄い事だと思うけど。

オリンピック選手の中で本当に全員ワクチンを打ってきたのだろうか?
アメリカ選手で600人中100人が自己判断で打ってないそうだ。
==============ー

東京五輪 米国代表選手の約100人がワクチン未接種
アメリカのオリンピック・パラリンピック委員会の医療責任者は23日、アメリカの代表選手613人のうちおよそ100人がワクチンを接種していないと明らかにしました。医療責任者は、この数字に満足しているとしたうえで、「誰もが感染リスクにさらされていると想定することが最善のやり方」だと強調。ワクチン接種の有無にかかわらず選手全員に同じコロナ対策をとる考えを示しました。
東京五輪 米国代表選手の約100人がワクチン未接種(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

=================
他の国でIOCがオリンピック選手の為に送ったワクチンを其の国のお偉いさんが討ってしまって選手に打てない国があったと噂で事前に聞いていた。

其の為に選手村の方が外より安全と言うのは無くなっているのかも?
或いは毎日検査を全員しているから解る事があるのであって毎日日本中も他の国も全員を検査をすれば違った世界が浮き上がってくるのかもしれない。

だが、今はテレビに思いっきり引き込まれている。
無観客によって外国の選手もアウェィではなくなった。
其の迫力は音が全然違う。

12時30分
卓球ドイツとの試合は凄かった。
あのきりりとした顔はアニメでも敵と闘う時は女子キャラはあの顔になるんだろうなと思った。
やはり終始全集中をリアルでみている。

今日も夜まで見るだけなのに婆は精神力が持つかと・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.