Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


長らく探してました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

非課金のぷ〜にとって
Pガチャ普通品のコンプは夢です。
当然初期のガチャは難しすぎますが。
「森のパン屋さんの制服スカート 」も
これだけゲットできなかったもの。
(あ、目玉はコンプ対象じゃないよ)
フリマでC限定品応募でゲットできました!
で、フル装備したつもりなのですが、
この白ガチャ30弾って、靴はなかったのかな?
見つからない・・・。
誰か知ってます?

アバター
2021/07/26 11:00
トシrot さん、そうなんですよ。頑張ってるんですっていうか助けられてます。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、嬉しかったですよ!
アバター
2021/07/26 01:53
ナイスフリマですね^^
アバター
2021/07/25 22:06
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/25 21:35
ぷ~さんさんも非課金だったんですね。ミドモは微課金w
アバター
2021/07/25 15:04
ふありさん、エプロンしたらほとんど隠れちゃったね。
bonoさん、ありがとう、すごく大変だよね。
ねこ社長さん、いつも応援してくれるから頑張れるんだ。ありがとう。
アミンチュさん、優しいお友達に支えられています。
アバター
2021/07/25 13:34
こんにちは!えっΣ( ̄□ ̄) 非課金でいらっしゃたのですかΣ いつもコーデが可愛くて課金なさってるのかな?と思ってました♪ いい香りがしそうなパン屋さんですね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/07/25 13:18
そうにゃん!
非課金は厳しいにゃん!

フリマおめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2021/07/25 12:50
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

アイテム管理は大変なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/07/25 10:24
「森のパン屋さんの制服スカート 」、紺色のプリーツスカートの裾の白いラインがオシャレですね!!><
アバター
2021/07/25 08:59
蒼さん、ありがと、なかったんだね・・。
アバター
2021/07/25 08:19
白G30弾に靴は無かったような気がします。

http://nicottotown.info/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.