Nicotto Town



二桁に後一歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

最初5,おっ良いぞって、、、

一歩届かなかった、9個でも
OK牧場ですよ 7月も最後の週
皆さん元気にレッツゴー

アバター
2021/07/25 11:51
乙女さん、此ればかりは自然現象、、、逆らえない
ですが友の事考えたら、気持ち良く行かせて
上げたい、、、が本音です、昨日迄と違い
暑いけど、少し涼しさも感じる?今日ですが:
台風のせい?
アバター
2021/07/25 11:35
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個は良い成績ですね
いつもこれくらいあったら嬉しいんだけどね(^_-)
やはり台風が来るのでしょうか・・・
昨日まで夏ーーーーーー!!!って感じだったのにちょっと違いますね
富士登山を控えているお友達がおられるひまわりさんも 気が気じゃないでしょう
影響も被害もなく台風がとっとと過ぎ去る事を祈るばかりです
アバター
2021/07/25 11:24
花ピンさん、偉いな~毎朝歩いてるんだ^^
私はお休み中で~す、キラキラは上等だよね。
7月も後一週間、早いな~ 今から昼食だ~
残り半日元気でレッツゴー
アバター
2021/07/25 09:29
うんうん、上出来よ~~♪
いつもこれくらい頂けるとうれしいよね(^^♪
朝の散歩もあまり涼しく無くなってきちゃったわ^^
7月最後の日曜日、暑さに負けずに れっつごー!

アバター
2021/07/25 07:10
ノエルさん、キラキラは何個でもOK牧場ですよ~
毎日の日記ネタです^^ 台風は大丈夫だよね?
貴方達同様私も気が気では無い;
アバター
2021/07/25 07:07
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キリ良く二桁くれたらイイのに、ンコタはケチなので致し方ないッスが、今日もお互い体を労わりながら、一日楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/07/25 06:51
にこりんちゃん、キラキラ何時も下、謙虚だな~
でも、年齢も何時もず~と下 へへへへへ~
もし上に成ってたら、もうすでにあの世だ~
未だ、未だ、此の世に未練有るから、もう暫く
宜しくって、、、神様に、、、ね。
アバター
2021/07/25 06:05
おはようございます!
ひまわりちゃん、よいお点でした!
わたしは、さらに一個すくなかったです。いつもひまわりちゃんの下をいってるみたい~(´∀`*)ウフフ
きょうもよろしくお願いします。(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.