Nicotto Town



くじ運の強い日? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

4択 キツネ ☆


おみくじは 中吉
最近、おみくじ引く前に出る内容がほぼ100%わかってしまう><

ところで
ガチャチケットをゲットしたので
引いてみましたが、お目当ては背景1つだけなので
確率かなり低いものの引いてみたら、
何とドンピシャ☆

お目当の背景ゲットです☆

こういうテレパシーのくっきりはっきりの日って
たまにあったりするかも・・

アバター
2021/07/25 16:49
こえだ さん
ありがとうございます☆
ゲットしたのは青地に星がキラキラの別背景なのですが
この花火の背景も気に入っています^^

確かにもうず〜っとガチャ運悪くてしかもやっとゲットできたチケットでも
ダブりばかりでがっかり続きでしたが
ガチャ運やくじ運は波がありますね^^
今月は運勢的にくじ運はかなりいいそうなのですがリア運はないようですw

今はキラキラでも黒ガチャチケットの交換ができるし、
コツコツ貯めると結構無料でもいろんなアイテムゲットできるのが楽しみですね^^
アバター
2021/07/25 16:31
わぁ~!この背景、素敵ですね!!
今まで、ダブリばかりだったようなので、
巻き返し?!ができて良かったですね♬
前背景の風車もいい組み合わせですね~^^

ガチャチケット、あと何時間が足りず、なかなかゲットできません。
毎日、来ているつもりなのですが^^;
シシルさんが色々上手にゲットされているのを見ると、
毎日、インしよう!と決意を新たにできますw (3日坊主系なので、むづかしいです^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.