Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

本日のコーデ、投稿します。

昨夜は、早く寝たのでこんな時間に目が覚めてしまいました。
フリマでいただいた背景を使いました。
同じくフリマ成立のくまさん、お気に入りのカタツムリさんも一緒です。

アバター
2021/07/25 21:10
朝刊の時間ですね
アバター
2021/07/25 17:29
こんにちは。
まあさんが私より早起きしてる!
その時間だと流石にお昼寝しちゃったのではw

2回目、大丈夫そうで良かった~♡
まだ私も不安があるので、まあさんの話で少し安心しましたw

かき氷:いま目の前に出店あったら苺味!でも最後に食べたの、いつだろう?
専門店のフワフワのやつも食べてみたいな~と思っただけで終わってるw
だけどガリガリ君は毎年、今年も買わなくちゃ♪

数年前怪我で手術した夫の為、今頃お風呂の椅子を高さのあるものに買い換え、私も楽だわw
アバター
2021/07/25 07:14
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
虹の背景とカタツムリさんがピッタリ^^
クマさんも可愛いですね!

TVをつけるとついついオリンンピックの各種競技見入ってしまいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.