Nicotto Town


なおちゃん


7/25 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

う~~ん どうも3個から 逃れられないなぁ~wwww



今日の4択は きつねうどん でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

たぬきうどんも好きだけど やっぱきつねかな
甘じょっぱい お揚げが好きですwww


今日のコーデは
毎日暑すぎるので 涼しい海辺でリゾート
両手に アイスと冷たいコーラ
でも~ やっぱり 暑いぞ!!wwwwwww




覚書
伝言板へコメをくださった方 55名
両方への方もあり

アバター
2021/07/25 23:21
こんばんは(o^-^o)
今日もまたずっとオリンピック観戦してます♪
寝てるか、おやつ食べながらオリンピック観戦してるか、どちらかしかしてないです(^^;
今は体操予選観ながらの訪問です♪
アバター
2021/07/25 22:41
京都のタヌキって餡掛けらしい
なんでやねん?
アバター
2021/07/25 21:42
こんばんは!連日暑いね〜!あぅ〜
今日、たまたまTVつけたら、柔道の試合やってて、それが金メダル取るところだった!
ラッキー^^
アバター
2021/07/25 21:07
こんばんは☆彡
ニコ店の洋食メニュー、メガ以外は全部マスターしたよ。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
今のメニューを売り切ったら転職するの♪
今度は何屋さんになろうかな。
実際にはお料理が苦手だからゲームの中で色々作れるのは嬉しいです
アバター
2021/07/25 20:57
こんばんは。ルールが分からない試合もあるけどTVにかじりついて観てます。
途中寝ていたり…汗
金メダルの速報が次々出て嬉しい。
結果が出なかった方も次の目標に向かって頑張って欲しいです。
アバター
2021/07/25 20:45
こんばんは~ 
あまりに暑くて今夜は調理放棄w 
近所のスーパーでおむすび買ってきちゃいました。
麺類も捨て難かったのですが、お昼パスタだったので… 
アバター
2021/07/25 20:28
なおちゃんサービス良すぎますよwあんなに注文したのに全部タダだなんてw
逆に心配になっちゃうよ~まさか!チャージ料が発生してるのか!座っただけで2万円とか・・
なおチャンママお皿洗いでもお掃除でもお散歩のお付き合いでも何でもしますから許して~w
そういえば関東のきつねうどんは関西ではたぬきうどんの事みたいですね うなぎは関西風の蒸さないで焼いた食感のある方が好きだな~♪
アバター
2021/07/25 19:08
お揚げよりだったら、てんぷら派かなwwww
アバター
2021/07/25 18:26
今晩は^^ どれだけ水飲めば良いのかしら・・・と悩む程飲んでますww 東京は暑いからマラソンは北海道でやるという事でしたが、気温を見ると東京より暑いようですが大丈夫なのかしら?と思ってます☆だけど、金メダルの獲得者が出ると嬉しい気持ちの私です☆
アバター
2021/07/25 18:13
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬
東尋坊の遊覧船で下から眺める岩肌は迫力があり上から見るのとは違った景色を見ることができました

昨夜は 持っていったパソコンが使えずふて寝してしまいました。
夜中に動き出したけど 眠たさに負けたぁww
アバター
2021/07/25 17:18
お夕です☆私も籠りっぱなしだけど、ホントに暑いですね(^^ゞ
オリンピック選手や関係者から どんどん感染者が出てますね(;^_^A
高校野球からもどんどん感染者が出て棄権する高校が続出しています(;^_^A
何とか無事に乗り越えられますよう祈りながら、楽しんでいるところです。
連休最終日、良い時が過ごせますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/25 14:54
こんちゃ~^^
わんこはもう老犬介護のレベルで よくなることは無いのかなぁ~と思います。
日に日に出来ることが少なくなっていくのは人間も一緒だよね。
少しでも痛みや苦しみが少ない生活が出来るようにサポートすることしかできないね。
アバター
2021/07/25 14:40
こんにちは♪
暑くてダレてます。。。(-"-)
アバター
2021/07/25 13:35
おこんにちは~

今月は早かった?
先月が5週だったからかな?
次回新作も楽しみ~
理由があってひまわり系欲しかったしね。
この間の新作はまだ制服を買ってなくて
どうしようかな?と言う感じだよ~
ピンクが良いと思ってたんだけどブルーも良いな?と
思うようになってます~

こう暑いと引きこもるのが1番だと思うし
でも今週はお天気悪いみたいだね~

今週の4択 私はタヌキかな?どちらも好きなんだけどね。

なおちゃん 素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/07/25 13:28
こんにちは(^^♪今日のコーデも涼し気でいいですね(^^♪背景も素敵!
昨日ワクチン接種1回目接種自体は平気だったのですが時間が1番暑い時間だったので14時20分
チャリで行ったのでそれですっかり暑さにばててしまってほとんど帰ってから寝ていました。
食欲もあるし今日はちょっと元気になってきました。腕だけ痛いです。
なおちゃんはもう大丈夫ですか?暑い日が続くのでご自愛くださいね!
アバター
2021/07/25 12:34
こんにちは~~連休も3勤で今日一日のお休み

明日からまた3勤ですよ~~いいお休みをエンジョイしてくださいね~~

今から買い出しですぅ~~^^;
アバター
2021/07/25 12:34
こんにちは。
オリンピック盛り上がっていますね。

ところで、うどんはキツネ派なのですね。
私はタヌキ派です。天ぷらがそもそも好きなので。
今日はこれからお昼に冷やしうどんをいただきますが、
海老天つきです(^_-)-☆
アバター
2021/07/25 08:45
グーテンモルゲン(。•̀ᴗ-)✧

昨日は床屋へ行ってスッキリしてきました!頭が軽くなって涼しくなって気分も爽快です!
十年ちょっと通っていた床屋が移転することになり、オープンが11月予定なので、仕方なく別の床屋に行きました。
カットのみの激安床屋ですが、割り切れば全然問題無いですね(≧▽≦)

連休も今日でおしまい、今日と言う日がなおちゃんにとって、素敵な日曜日となりますように♡(> ਊ <)♡
アバター
2021/07/25 00:59
こんばんは。
キツネとタヌキだと、赤いキツネと緑のタヌキ~♪というCMを思い出してしまいます。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.