Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ワクチン2回目打ったんだけど

6時間後くらいに発熱って聞いてるのにまったくこれっぽっちも発熱する様子がない・3・


解熱剤
スポーツドリンク
料理4品
レトルト
お菓子
アイス
ゼリー
ヨーグルト
それから、台所とトイレ・風呂掃除、部屋掃除、洗濯、家事全部終えた

これでもう熱にうなされても、吐いても、どんとこいやぁ!!!
好きな物なら具合が悪くても食べられるでしょ!!カモン!!!!
作り置きを温めたら、手料理も食べられるぞ!!ヘイ!!!

て感じなんだけど、あまりにもアイスの誘惑が強すぎてもうすでにアイス1個食べてしまったし、お菓子も開けてしまった。

控えめに言っても、無理(私の我慢が)

アバター
2021/07/29 12:37
こんにちは~。
ワクチン接種2回目は、なんともなかったみたい?
よかったよかった。

私は、来月半ばに1回目接種予定。
ちょっとドキドキなのよね(笑)
アバター
2021/07/27 23:09
用意周到に越したことはないですし!
頭痛発熱辺りならまだ許せるんですけど、嘔吐とか来られると体力的にしんどそうでwww

そうなんですよね!
ツインテールとかは応募したことあったんですけど、蹴られすぎてる間になくなってました(笑)
アバター
2021/07/27 19:00
なんもない方が絶対いですよ!
友人とかかなり長引いたみたいで、私まだなんですけど不安ですww

どれもマイナーなのかな?
フリマでも全然見ない…笑
アバター
2021/07/27 17:27
多分二回目の方が副反応出やすいみたいですよ!
とか言って侮ってはいけないんですけどw
アバター
2021/07/24 23:54
なんともないならよかった♪
全部準備してるのすごい・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.