Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+赤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

惜しかったですw


毎日本当に天気が良くて暑いです
入道雲が出ていて涼しい風が吹くと
もしかして雨が降る?と期待していますが
降らないですね^^;

赤に黄色にピンクに緑
空一杯に広がる花火ですが
↑ちょっと遠いので一杯にはなっていません^^;
それより目立つのが信号機の赤い色
時間帯のせいなのか結構な頻度で踏切の遮断機が下りて
カンコンカンコンと鳴っております
そして必ず赤い信号機が花火より目立っているのですがw
ついつい目線が信号機を見てしまいますw

アバター
2021/07/25 21:15
>トシさん
そちら台風でしたね・・・・
気をつけてください^^;

>LEAFGさん
降らないですね><

>onpuさん
夏休み期間中でしょうか??

>みかんさん
ちょうど踏切の方向なんですよ
ちょっと降って欲しいですね
アバター
2021/07/25 20:59
同じ方角に見えるんですね^^;
夕方少し降ってくれるだけでもいいんだけどなぁ(涼しくなるといいな)
アバター
2021/07/25 01:00
花火いつまでやるんでしょうね
アバター
2021/07/24 22:33
雨、降りそうで降らないですね・・・^^;
アバター
2021/07/24 22:32
え?ただいまも雨ですw でも満月は雲があるけど見えていますw 屋久島でカヤックのガイドしてる方、スーパーとかも空っぽなんですよ。
アバター
2021/07/24 21:47
>rukaさん
目立ちますよね^^;
目立たないと困る物ですしねw
アバター
2021/07/24 21:29
確かに夜の赤信号は目立つかも…
事故を防ぐためだからですかねw(;^ω^)
アバター
2021/07/24 21:06
>ナンシーさん
赤色って遠くからでも目立ちますね^^;

>ケイトさん
今年からのお楽しみです^^
アバター
2021/07/24 21:01
いつも花火羨ましいです
アバター
2021/07/24 20:57
花火いいですね。
オリンピックも開会式の花火が綺麗な色で感動しました。
信号機の赤はけっこう目立ちますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.