Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


困った粗品と父

私の父は、お店に行って、粗品をよく貰ってくる。

貰うのは個人の自由だが、それを私に「これいらんか?」と持ってくる。
自分のために貰ってきたんやないんかい?
非常に迷惑である。基本、ゴミを渡されるのに変わりない。
大体、ゴミだと思って、何も言わずに捨てている。
今日は「パンに塗ってカレーパン」という、カレー味のマーガリンみたいなものを持ってきた。
食べ物は倫理的に捨てられない。
「パンを踏んだ娘、地獄に落ちた」を子供の頃に見たので、粗末にするのが物凄く怖い。
基本、私はパン食禁止なので、まずパンがない。(医者からパン食を禁じられている)
そんなもんは自分で食え、と突き返した。

みなさんも、変なところで気を遣う親に困っていませんか?
気を遣うんなら、お金を使ってくれませんかねえ、と思う。

アバター
2021/07/24 20:00
男親は家庭外でエエカッコしがち。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.