Nicotto Town



世の中はオリンピックで動いている。

オリンピックを意識しないと、仕事に呼んでもらえないのかな?


最近私は、パソコンの動画ばかり見ていて、テレビをつけなかった。

これでは偏った考えの人間になって行ってしまうのだろうか?

最近発見したこと。

トランプ

トランペット   (まだらの管楽器奏者)

連想ゲームのようなものが頭を巡った。


私はとにかく今、私を必要としてくれる人についていくしかないと思う。

孤独なんだから~。

若かったり、顔の美しい人が好きだけど、自分だって、年齢が高くなってきたし、

若かったころのようには美しくなくなったのだから、仕方ないよね。

仕事だって、わがまま言わないで行かないと、わたしを呼んでくれるところならば。

死んだ葉っぱといわれても、しょうがない。

現実と、夢の世界が全然かみ合っていなかったとしても、いいんじゃない?

もしもそれで、癒されるとしたら十分な気がするんです。

オリンピックは、クレジットカード使ってる人しか、呼んでもらえないのかな?

関係ないか?

暇だと変てこなことばかり考えちゃう。

私が行く職場は、東京都とか、新宿とかじゃなくて、埼玉近辺か、柏(常磐線)の近辺のような気がする。

オリンピックとは、関係なさそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.