Nicotto Town



低糖質弁当で

ニコットおみくじ(2021-07-24の運勢)

おみくじ


一日おきに低糖質弁当を食べてるけど、

低糖質弁当を食べると太るw

量があるとも思わないのだけど、

普段のとろろ蕎麦やビビンバのほうが痩せる。

でも野菜もとらなきゃだから

低糖質弁当は続けるけど。。

ダイエットにならんじゃないかw

今日はとろろ蕎麦~

アバター
2021/07/24 09:31
レインさん、厚揚げ豆腐効果じゃ?
アバター
2021/07/24 09:28
ワイ、、どんどん痩せていくでゴンス
逆に怖くなるねん。。
アバター
2021/07/24 09:27
陽菜ちゃん、栄養はとらないとね~、今バドミントンみてます~
アバター
2021/07/24 09:25
体に良いんですね。
ダイエットにはならないのは残念ですけど、体が資本なので頑張ってとってね
はじめちゃんおはようございます(^^♪
アバター
2021/07/24 08:58
コナンさん、波田陽区って今なにしてるんだろうね~
アバター
2021/07/24 08:43
となりのとろろ蕎麦・・・まだ言う・・・ざんねーーん!!^ ^波田陽区でした^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.