Nicotto Town



予想通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

昨日が良かったので^^

今日は予想通りでした;
早々上手い事ばかリ無いよね、又何時か出るであろう
15個、又は20個を、待つw、何時までも待つw

アバター
2021/07/24 16:42
乙女さん、ニコタ思い切り楽しんでますね^^私も今は此処ニコタで
大いに楽しく遊んでます^^結構遊ぶ所多いですよね、
頭のゲームとかたのしい、旦那は元気で留守が良い、、とね(笑)
其のだんなのお陰で生活出来てると言う事もお忘れなく、、、ね。
アバター
2021/07/24 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりに八個 OK牧場です( *'∀')b  ← どっかで聞いたセリフ(*ノ∀゚*)アハッ
いぁもぅ なんか恨みでもある?? ってくらい暑のに
旦那は4日も家におるらしいく 暑苦しい;;
なるべく視界に入れぬよう
ニコタで楽しく健全に遊びま~~す(*^_^*)
アバター
2021/07/24 12:10
サニポンちゃん、そうか~ 若輩者の吾輩が
出ない、出ない、、と、喚くなど早いか(笑)
黙って我慢してるひとがおおい中、、、ね。
出ないと言っても2回は出てるよ^^まぁ~
何と言っても今はニコタで楽しく遊ばせて頂いてるし、、ね。
偶に出るから良いのかも。ハ~イ、いずれ出ると信じて頑張るぞ~
オリンピック、私的には冷めてると恐る恐る書いた(笑)心待ち
してる人達も多いと、私はパス。
アバター
2021/07/24 12:02
花ピンさん、はははは~ 判った?
待つw、、の歌の積りでした^^
歌ってさ~何にでも気持ち表してるんだな~
アバター
2021/07/24 11:30
20・・・、滅多に出ませんねぇ・・・
ワタクソ自身も3回ほどしか無いですし、
全キャラ合わせても10回あるかないか・・・です・・・orz
ただ、ウチの緑の福豆は去年最短を記録したです♪
2020/07/25 11:11:11 → 2020/08/03 06:00:00
(奇しくも☝この日付・・・!)
https://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=1629691

いずれ出ると信じてがんばろうね.♬

五輪はね、ワタクソは8年も前から反対論者でした。
当然、糞ころ云々関係ナシで、です!
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11609347209.html
まぁワタクソは観た記憶など無いですが・・・。 1,964・・・。
アバター
2021/07/24 09:27
そだね、心境はわたしも同じよ(^^)/
わたし ま~つ~わ~♪いつまでも ま~つ~わ~♪
って懐かしい歌を思い出しちゃった(^^♪

毎日の楽しみキラキラゲット何時も深夜にしか、
タウンに行かないから今日は昼間のタウンを見に行こうかな(^^♪
アバター
2021/07/24 08:19
ノエルさん、此処、ニコタが有るから
毎日楽しく遊べてる、、その点感謝です。
もし、ニコタが無くても何か探すでしょうが(笑)
今はニコタに感謝です。
アバター
2021/07/24 08:15
にこりんちゃん、1個だけだよ~多いのは。
1個、一個の積み重ねでは有るけど、、、
お互い明日に期待w、
アバター
2021/07/24 08:13
でっかい森のくまさん、今日の
キラキラは同じですね、ドライブ
安全運転で。
アバター
2021/07/24 08:04
ひまねえさん、(。・ө・。) オハピヨ ☀
キラキラ無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日を夢見て、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
毎日を楽しむ私達に乾杯☆彡(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ダーリンとステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/07/24 07:48
おはよう~。わたしなんかあわせて7こだったよ。
8個! すごい~。おめでとう!!
アバター
2021/07/24 07:21
おはようございます。
今日は近くの道の駅へランチでも
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.