Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

ビーチ広場・ペット海浜公園

 4拓 奈々

アバター
2021/07/25 00:45
キラルさん
☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿
 プロ野球はあんまし興味ないのよね  高校野球は大好きですよ~~~(^^♪
ソフトボール応援してます。
アバター
2021/07/24 22:27
こんばんは^^

今日の昼間に野球の日本代表VS楽天イーグルスの練習試合を楽しみにしてたのですが
楽天TVのパリーグチャンネル(有料TV)では放映されなかったので残念でした!

リンゴちゃんはソフトボールが1押しなのね!
私はスポーツとか興味ないのですが去年から旦那の影響で
野球の楽天イーグルスを応援しています^^
アバター
2021/07/24 02:39
りぽたん お仕事なんだね  頑張ってね
アバター
2021/07/24 01:39
ありがと(*ゝω・*)今日も仕事頑張るーーーーっ
アバター
2021/07/24 01:22
いっしー60さん いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
アバター
2021/07/24 01:21
こんばんは。
特にファンとかで無いけど鈴木奈々さん頑張れ!
ポチッとな凸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.