Nicotto Town


アメ子ストーリー


オリンピック開会式


最初は楽しんで見てたけど、長すぎて・・・(ヽ''ω`)

飽きてきたわ!
何時まで入るのよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

アバター
2021/07/24 23:42
>かなでさん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
眠い時は寝ていいのよ^^
アバター
2021/07/24 23:41
>モン君

貸し切りの温泉も魅力的ねえ^^
まあ、アメ子は行かないけれど!
アバター
2021/07/24 13:32
ほぼ、最初からアメ子ちゃんと見てたけどw

最後、寝てしまったわよ^^;
アバター
2021/07/24 01:27
オリンピック開会式 < 貸切温泉入浴式 w
アバター
2021/07/24 00:22
>瑞枝よしのさん

アメ子、最初から見ていたのだけれど、もっと有名人を起用しても良かったんじゃ?って思ったわ!
見せ場が中途半端というか・・・"(-""-)"
アメ子の家族は「コロナ禍だから、そんな派手には出来ないんだよ」と言っていたけれど?
アバター
2021/07/24 00:20
>るきあさん

長かったわね!
延長したし><
個人的には、いまいち盛り上がりに欠ける式だったように思うのだけれど、どうなのかしら?
アバター
2021/07/24 00:10
ほんと、長かったね!23時までのつもりで見てたのに~。
選手入場の最後のほうから見たけど、
選手入場終了後の演出も何か中途半端。2人の挨拶も長過ぎ。
聖火を見つめる長嶋さんの一瞬の笑顔にのみ、癒されたわ(*≧m≦*)
アバター
2021/07/24 00:09
(´・ω・)(・ω・`)ネー 橋本さんの挨拶長いしー ほんま長かったね で やっぱの延長よね ラストは大坂さんだった(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.