Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+テレビ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 5

今日は二桁~^^


今日も良い天気でしたが
もしかしてちょこっとだけ昨日より涼しい?
↑33℃だったけど^^;
同じ気温でも午前中より夜間の方が涼しく感じるのは
日差しがないからでしょうか?

久しぶりに大食い選手権見ています
良く食べるよね~
というか1時間で6キロのハンバーグを食べるって。。。
私なら1週間でも食べきれなそうです^^;

アバター
2021/07/24 20:09
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
終ってから見ましたw

>rukaさん
先にそっちを見たら気になって観てしまいましたw
あの量はどこに入るのでしょうね??

>LEAFGさん
いけそうですねw

>onpuさん
300グラムでも多いですよね^^;

>月猫さん
太らなくても食べれません^^;
アバター
2021/07/24 19:15
食べても太らないのが不思議。太らなかったら私も食べれそうw
アバター
2021/07/23 23:07
6キロのハンバーグって(^^;) 
ふつうはかなり大きくても300グラムくらい?
アバター
2021/07/23 22:23
6キロのハンバーグ・・・
ハクション大魔王ならいけるかも・・・^^;
アバター
2021/07/23 22:21
開会式を見ていたんですが裏でそんな番組がw
大食いしてなぜ太らないのでしょう?( ´艸`)
アバター
2021/07/23 22:04
涼しそうなハイビスカスコーデ素敵ですね。
私はオリンピック開会式を見ています。
アバター
2021/07/23 20:50
>ケイトさん
私も同じくらいです^^;
アバター
2021/07/23 20:46
私も一度に200グラムが限度かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.