Nicotto Town



はっきり言って、私はラインを交換していない。

はっきり言って、私はラインを交換している彼氏はいないです。


だから、意思の疎通をできる彼氏なんて、存在しないです。

動画を見て、空想しているだけです。

もしも、このままで、仕事が紹介されなくなるなら、本当に仕事を紹介してもらえる、派遣会社を探さないといけないかもしれないとまで、思っています。

彼だとか、どうだとか、仕事には関係ないのかもしれないですからね。

年齢を言って、働きたい時間帯を言って、

どういう職種を希望するかを言って、それで、機械的に紹介してくれる派遣会社を

探さないといけないのかな?

取りあえずは、今の派遣会社に希望を出しておきますけど。

わからないことが多すぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.