Nicotto Town



お魚

画像

大水槽!!!


どうしても欲しくて
メガ作りしました♪

お魚さん泳いでて
ずっと見てられるほど気持ちいい~~!!!

片面だけでも、相当気持ちいいのだけど
両壁面、水槽にしたい~って欲求がわいてます

が。今はPコインゼロなんで
しばらくは我慢してみようかなって・・・

コインなくなtったら躊躇なく課金してきたけど
少し考えていこうと思う今日この頃

成長してるんでしょうか~(笑)

ストレスとかでアイテムをば~って買って
きてない物とかあったりするんですよね
私って・・・って思ったりします( ノД`)シクシク…

まぁストレス発散のニコタですから
いいんでしょうけどね~
でも、少し考えながら行動しま~す♪

アバター
2021/07/24 23:35
ゆりちゃんも忙しかったんだね><
暑い中おつかれさまでした、
激務よ激務!それはマジでつかれるやつだね。。私にはむりだわ
ゆりちゃん頑張りすぎないでよ~

蛍のね、かわいいよね^^
たしか合成だったと思う。なんだったかおぼえてないけど^^;
アバター
2021/07/24 21:03
ゆりちゃんこんばんわ^^
今日はお仕事だった><
残業もしたからいそがしかったよぉ(-_-)
28日の土用の丑の日をさきどりしてこんやうなぎたべたよw
アバター
2021/07/23 17:22
めちゃくちゃ涼し気でいいねぇ~
今度是非お邪魔させてね(^^♪
アバター
2021/07/23 14:56
水槽涼しそうですね。
私はメガをアクアリウムに合成しちゃったけど、
水槽素敵!
もう少し頑張って水槽に挑戦したいと思います。
アバター
2021/07/23 14:45
湯地ちゃん、こんちゃ♪
その壁紙欲しいのだ~♪
今頑張って植えてます♪

でも、それって片面だけの壁なのね・・
全面かと思ってたよ。(-ω-;)
アバター
2021/07/23 14:01
お~素敵だねー夏子はメガできなくて 無理そうですねー><
アバター
2021/07/23 12:33
ゆりさん、よく頑張ったね♥
お疲れ様でした。

私はあと2時間したらワクチン接種に行ってきまーす!
なんか、ドキドキしてきて、お昼食べてない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.