Nicotto Town



2021年7月の伝言板③





今日はオリンピックの開幕か......

アバター
2021/08/02 18:57
こんばんわ どこにも行かなくてもお金のかかる事ばかりでイヤになるわ~
アバター
2021/08/02 18:33
こんばんは~ 
夕方からの通り雨でムシムシ~ 
この後送り火を焚けるかな… 
しかし暑そうな外
(;´Д`)
アバター
2021/08/02 16:45
こんにちは^^

雨が止んで晴れてまた曇って雨が降りそうで目まぐるしいお天気です。今月もよろしくね!^^
アバター
2021/08/02 13:24
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/08/02 00:45
暑すぎて何もする気が起きない・・東京4000人感染しているのに出勤を強要する会社 終わってる(笑)
アバター
2021/08/01 22:02
夏は寝不足~・・
アバター
2021/08/01 21:31
こんばんは♪

今日は駆け足で失礼します^^;今月もよろしくお願いします~☆
アバター
2021/08/01 19:39
チエさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした☆
今日も猛暑日になり一瞬の雨で湿度
MAXエアコンフル稼働です><
明日は路線最終便のお仕事。
熱中症とコロナ対策しっかりして㏠乗り切ります^^
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2021/08/01 19:32
こんばんは。
アバター
2021/08/01 17:42
こんにちは~ 
五輪も中盤競技に差し掛かり来週の日曜には閉会式が… 
しかし現時点でのメダル三十個は凄い~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/01 14:03
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/08/01 13:22
こんにちはー!久しぶりの巡回です。マイペースでごめんなさい~;;素敵@
アバター
2021/08/01 06:17
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/08/01 05:34
おはようございます。
8月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/07/31 23:28
こんばんはー サッカーはPKでなんとか…でも柔道団体は残念(-_-;)
アバター
2021/07/31 23:00
こんばんは~ 
ジョ~ジアの二選手が無断観光で資格剝奪にらしいけど、もう競技は終わったメダリストって…
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/07/31 21:15
今し方ざっと一雨降りました。涼しくなるといいなぁ
アバター
2021/07/31 20:08
こんばんは♪

今日で7月も終わりですねf^^今月もありがとうございました^^ノ
アバター
2021/07/31 19:40
チエさんこんばんは!
いつもありがとうございます☆
無事に貸切の仕事を終えて帰宅しました。
今日のご利用者はご高齢と言う事もあり寒すぎず
暑くならない様気を配りながら送迎しましたよ^^
アバター
2021/07/31 18:42
今晩は^^日本金メダルの数過去最高WWW(^v^)
アバター
2021/07/31 17:16
こんにちは^^
今月最後の訪問です。
日本メダルラッシュで凄いですね♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/07/31 16:40
今月もありがとうございました。明日から8月、もっと暑くなりそうです。
アバター
2021/07/31 12:26
こんにちは♪福島市のあづま果樹園のモモ美味しかったです^^
アバター
2021/07/31 12:09
脱稿しました~( ..)φやった~(∩´∀`)∩これでやっとオリンピック観戦ができますw良い週末を♡
アバター
2021/07/31 11:13
|家|юヾ(・ω‐。)ノ.+゚*,,。o○(帰宅しました☆)。:゚+
アバター
2021/07/31 09:34
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/31 07:11
おはようございます❣(*´︶`*)❣8月も元気で♡よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/31 06:22
お早うございます 
今月も有難うございました~♬
アバター
2021/07/31 01:58
こんばんは^^
ニコイベクリアおめでとうございます♪

コロナまた増えてきちゃたね><
また家で籠ってた方が良さそうだね><
良い週末を~w
アバター
2021/07/30 23:39
近畿/東海/甲信は短時間強雨のおそれ
・関東も午前中はにわか雨注意
・西日本や北海道は猛暑続く
アバター
2021/07/30 22:42
こんばんは(^^)

夕方に、雨降りです! 気持ち涼しいww 今夜は、アジのたたき丼(*^_^*)
アバター
2021/07/30 22:21
こんばんは~ 
日本の柔道人のインタビュ~を聞いてると、勝つ事で東京五輪開催の意義にと思えるんだよね…
(^^ゞ
アバター
2021/07/30 20:04
こんばんは♪

仕事から帰ってきた時、娘がこちらの車を見て
「お父さん、帰ってきた」と言ってました(^^;
よく見てますね^^;
アバター
2021/07/30 18:59
チエさんこんばんは!㏠お疲れ様でした☆
手首ご心配おかけしました。すっかり良くなりました^^
猛暑続きますね><
こちらは今日は熱中症アラートが出てエアコンフル稼働ですよ^^;
明日は高齢者集団接種の貸切バスのお仕事に行って来ます^^
アバター
2021/07/30 17:23
殺人的な暑さだ!
アバター
2021/07/30 17:23
こんにちは^^今日も強い日差しで雨が最近降っていません^^:
アバター
2021/07/30 16:54
こんにちは。
バドミントン混合ペア銅メダル嬉しい。
死闘を制してくれた(*^▽^*)
これから柔道もメダルとってくれるよね。日本凄いね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/30 14:25
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/30 09:53
おはようございます^^
アバター
2021/07/30 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 五輪中に水を差す様だけど もう全国的に緊急事態宣言発令出すべきじゃ?
アバター
2021/07/30 06:52
おはようございます〃(*o´∪`)o〃

今日も暑いですが体調気をつけたいですね~^^
アバター
2021/07/30 04:40
2回目のワクチン接種が済み、過激な副反応が無くほっと一安心。
アバター
2021/07/30 02:27
桃色エアリーGIRL気分♡
ちょっとお出掛け行先は秘密♪
何だかステキなコトが起りそうな予感♡
アバター
2021/07/29 22:37
こんばんは(^^)

今日は、雨降らず! 夕食は、レトルトカレーに!? (≧∇≦)b
アバター
2021/07/29 22:10
こんばんは。月末締め切りの原稿も終わりが見えてきてホッとしました。明日一仕上げを頑張ります
アバター
2021/07/29 21:23
チエちゃんこんばんは!
7月は終わるけど、8月に向けて準備は万端ですw
ソロキャン行きます~~
アバター
2021/07/29 21:21
東日本や東北は短時間強雨のおそれ
・西日本や北海道は厳しい暑さと天気急変に注意
・気温上昇、夜も熱中症対策を
アバター
2021/07/29 20:30
こんばんは~ 
昨夜のサッカ~フランス戦のラフプレ~には驚いた 
一つ間違えば三好の選手生命すら危かった
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/29 20:26
こんばんは。
日本選手頑張っていますね♬
アバター
2021/07/29 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2021/07/29 19:40
こんばんは^^わんことお水のお届けです。^^
アバター
2021/07/29 19:34
こんばんは♪

7月、あと2日ちょっとですからね・q・
さて・・・8月の暑さはどうなるんだか(^^;
アバター
2021/07/29 19:30
こんばんは~♪ オリンピックは殆ど観てないですけど日本はメダルラッシュですね
この間の土日は職場の付近の道路がオリンピックの関係で交通規制されてました

今月も後2日ですね 毎日暑い日が続いていますね
夏バテ等せずに夏を乗り切れます様に
アバター
2021/07/29 19:23
こんばんは。
夕方雨降ったけど、少ししか降らず
余計蒸し暑くなりました
アバター
2021/07/29 18:52
こんばんわ^^
ニコ店クリア、おめでとうございます♪

コロナ禍になってから、月日が経つのが早過ぎると感じていたけど、、
今年はオリンピックも重なって…あっという間に夏が終わってしまいそうです(~_~;)、、
アバター
2021/07/29 17:48
チエさんこんばんは!
7月も残りわずか早いですね。
手首調子良くなってきたので
夕方1時間程草刈りをしましたが汗だくになりました(;^_^A
これからまだ暑さ続きますので熱中症対策して気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2021/07/29 16:47
こんにちは~
梅雨が明けたと思ったら 7月もあと2日
今年も半分終わったなぁ~ と思ってたのが あっという間に7月も終わりですね
何て早いんでしょ この調子で 今年も終わり~って 怖いですwww
とはいえ 暑い夏はこれからが本番
暑さに負けず ご自愛くださいね~ (*^-^*)
アバター
2021/07/29 15:07
こんにちは。
アバター
2021/07/29 15:07
チエちゃん 暑い日が続きますね 水分とってね
アバター
2021/07/29 14:04
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/29 13:54
こんにちは(*´▽`*)
優雅は只今スライム化してます~形のあるうちに訪問です~~(笑)
この暑さ負けずに乗り切りましょうね~~
アバター
2021/07/29 13:48
こんにちは~^^ほんと!気が付けば もう~そこに8月が来てます 
アバター
2021/07/29 12:13
こんにちは。

ニコ店イベント、クリアおめでとうございます (⌒∇⌒)
暑い日が続いていますが、ご体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/07/29 12:02
こんにちは^^
アバター
2021/07/29 10:43
おはようございます♪
アバター
2021/07/29 10:37
おはようございます。
毎日暑いですね。コロナも憂鬱ですね。
でもオリンピックのおかげで沢山元気をもらえて幸せですね。
頑張れニッポン!
アバター
2021/07/28 20:35
こんばんは♪

子供のお世話に時間がかかったため、駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/07/28 19:48
こんばんは~ 
熱海伊豆山土石流盛土業者が下多賀でも似た事をって… 
富士川では水質検査をって何なんだ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/28 18:45
チエさんこんばんは!
連日の猛暑続きますね><
仕事柄フロントガラスで既に日焼け真っ黒です^^;
まだまだこれから暑さ続きます。水分補給しっかりして
熱中症には注意してお過ごし下さいね^^
アバター
2021/07/28 18:00
毎日昼寝しないと身体がもたない・・一体どうしたことか?
アバター
2021/07/28 16:45
こんにちは(*^ー^)ノ♪オリンピック日本頑張っていますね~
メダルラッシュですごいです!
アバター
2021/07/27 22:44
チエさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした。
最終便から無事帰宅です☆
本日コピペ訪問ごめんなさい><
アバター
2021/07/27 20:22
こんばんは~ 
八時から始まるソフトボ~ルに女子サッカ~ 
ネットにテレビを駆使して観戦をかな…
(^^ゞ
アバター
2021/07/27 20:13
こんばんは♪

これから台風が接近してきます・・ノ
明日の朝は無事に過ぎていればいいな~と思ってますf^^
アバター
2021/07/27 17:29
こんにちは^^やっと復活出来ました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/07/27 07:36
おはようございます#おみずまき参加中ピュピュっっ!
アバター
2021/07/27 03:28
紅色タバサ気分♡
水上コテージでウクレレ片手に水遊び♪
リクエストがあれば聞かせてね♡
アバター
2021/07/26 23:02
こんばんは~ 
五輪日本選手団頑張ってるよね~ 
明日のソフトは大注目~ 
無観客も良い感じかも~
(^^ゞ
アバター
2021/07/26 20:25
こんばんは♪

明日は台風がかなり接近しそうです(^^;
アバター
2021/07/26 19:41
こんばんは(*^ー^)ノ☆台風が接近しているので心配です。
何事もないことを願います。
アバター
2021/07/26 19:07
アイスを切らしてしまった・・
アバター
2021/07/26 19:03
チエさんこんばんは!
連日猛暑が続きエアコンも中々冷えません><
こまめに水分補給しっかりして熱中症には注意してお過ごし下さいね^^
左手首の痛みも徐々に落ち着いてきています^^
明日は路線最終便のお仕事です^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/07/26 07:03
おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶

オリンピック疲れでそうですね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/25 20:45
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨数日、留守にします
アバター
2021/07/25 20:44
こんばんわ^^ニコ店達成しました♪
ご協力感謝です(´ー`)ノ
アバター
2021/07/25 20:15
今、とても良い風が吹いています
アバター
2021/07/25 20:09
こんばんは♪

ニコ店のイベント、クリアできました^^ノご支援、ありがとうございました★
アバター
2021/07/25 19:17
チエさんこんばんは!
今日は始発便でした。
サーポーター付けて乗り切りました。
今日もコピペ訪問です><
アバター
2021/07/25 18:18
こんにちは~ 
ソフトボ~ルって、朝試合して、夜に試合して、日中にも試合って、この暑さなのに体は大丈夫かな…
(^^ゞ
アバター
2021/07/25 09:49
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/24 23:25
こんばんは~ 
昨夜の開会式 
パントマイムでのピクトグラムは良かった~ 
でも最後の大坂なおみで全てが…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/24 20:52
こんばんは♪
アバター
2021/07/24 19:04
チエさんこんばんは!
午後から父親と庭木の剪定してて
持病の左手首痛めてコピペ駆け足訪問すいません。
アバター
2021/07/24 07:23
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/24 02:28
こんばんは^^
マロウブルー4皿ご馳走様です。
五輪始まりましたねw色々言われてたけど結構楽しみにしてましたw
良い週末を~♪
アバター
2021/07/23 20:53
こんばんは♪

今日は駆け足で失礼しますね(^^;
アバター
2021/07/23 20:47
夏はやっぱりカレーだね!w
アバター
2021/07/23 20:32
チエさんこんばんは!
いつも訪問ありがとうございます☆
連日猛暑続きますね><
体調には気を付けてお過ごし下さいね!
お昼過ぎまでは窓全開で過ごしましたが
その後はエアコン稼動させました。
観光のお客さんも多いし今日も自宅で大人しく過ごしましたよ^^
アバター
2021/07/23 19:22
こんばんは~ 
森老害が福島ソフト開幕戦を観戦は有り得ない 
あながち自ら名誉会長をって嘘じゃないのかも…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/23 16:39
完売しました・。支援(人''▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.