Nicotto Town



ツインレイについて思うこと。

ツインレイなんてないんだきっと・・・そう思ったりもする。


でも、初めて会ったときから、安心感があって、これは自分の片割れだと思えるような人が存在するっていうだけで、

「わくわく」

します。

いないのかもしれないけど、いてほしいです。

ハグしたときに、まるで元々一つのものだったように、ぴったりとくる・・・らしい。

なんとも、ロマンがある。

ロマンがありすぎ。

もう恋に疲れたような恋はしたくないけど、ロマンを感じる出会いはしてみたい気がする。

「わくわく」


そうはいっても、現実社会に生きる私たち。

結婚しているのに、違う人とハグしたりしたら、それ自体が不倫とみなされてしまうだろう。

だから、そんなものは有ってはいけないんだきっと。

でも、無いけど、あるかもしれないって、思うだけで、生きていくのに、毎日が楽しいような気がする。

私って、インナーチャイルドが騒ぐ人なんだよね。

どうしようもない。

結果としてはなかったという結末でもいいけど、

あるような錯覚でもあると、生きていく上で、絶対に楽しいはずだ。

そう思う。

私みたいな人って、たくさんいるから、youtubeでそういう放送しているんだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.