Nicotto Town



私は恋の初まり的な感情が好き。

「わくわく」


「きゅん」

こんな感情が好き。

反対に、恋に疲れた女みたいな自分が大嫌い。

「疲れるほど人を好きになるなよ。」

そういってあげたい自分に。

どんな時に恋に疲れるかといえば、

やはり嫉妬してしまって、おなかが痛くなったりしたときですね。

そういう自分からは逃げたいと思う。

嫉妬してしまう場所から遠ざかったときにはほっとする。

自分を取り戻したような気分になる。

もう二度とそんな場所には足を踏み入れたくないと思う。(お腹痛くなりたくない)

健康でい続けたい。

私は夫と結婚してからは、かなり幸せだ。

なぜかといえば、恋に疲れたことがないから。

嫉妬させられたり、おなかが痛くなったことがない。

いつも平常心でいられた。

嫉妬するほど好きでなかったのかな?

どっちにしても、健康になれたことがうれしかった。

恋は始まりの感情が好きです。

すーっと、まえにつきあったことがあるひとでも、はなれれば、いつでも始まりの頃のような感情になれるので、

離れている事っていいことだな。

「わくわく」

「きゅん」

こんな感じが好き。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.