Nicotto Town



わ~い、\(^_^)/~わ~い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 15

久し振りの大量ゲット、嬉しいな~

矢張り、多いと何か良い事有りそうな予感^^
気持ち引き締めて レッツゴー

アバター
2021/07/24 05:21
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、私も毎朝、貴方と同じ
気持ちで、いいな、いいな、、、って、皆を横目で見てたw
でも、昨日は \(^_^)/ヤッターマンでした^^
今朝はどうかな?一日ヨロピコ。

アバター
2021/07/24 05:19
ペガサス 乙女さん? ん?って、思ったけど
了解^^歌の文句じゃぁ~無いけど、昔の
名前で出ています、、、なんちゃってネ^^
昨日は早くPC閉じました;;さぁ~今日も元気で
楽しく過ごしましょう

アバター
2021/07/23 17:22
オオーw(*゚o゚*)w~イイナイイナ(^◇^)
おめでとうございます!
トータルで20!凄い!
私は13。。。(;´д`)トホホ
アバター
2021/07/23 16:48
ひまわりさん こんにちは^^
すごい!キラキラ大量GETおめでとうございます☆
これだけ出たら気持ちいいですね~~♪

あ!私 乙女(旧)です(*^^*)
明日からサークルでするイベントで一週間改名中です
意味不明日記も大量にUPされますが テキトーにスルーしてくださいね
アバター
2021/07/23 16:01
ふぃりしあさん、今日も後少しで
終ろうとしてます、私は何時もPC6時頃には
閉じて部屋でゲームしたりテレビ観たりします。
毎日を有意義に、、、ね、キラキラは今日は
いう事ナッシング^^多かったです^^

アバター
2021/07/23 12:08
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆すごい!
合計20コとは!!
うん、キット良いことあるね。
この波に乗って今日も元気にGO♪
私もひまわりさんからエネルギーをもらって
元気いっぱい♪
アバター
2021/07/23 11:39
ノエルさん、今日はいう事ナッシング^^
20個、暫くは、もう出ないかも?次15個か
20個来るのを 待つわ、、何時までも待つw^^
オリンピックの影響は?関係ない?
アバター
2021/07/23 11:37
花ピンさん、有難う^^久し振りに
大量ゲット嬉しかったですよ~かと
言って午前中何の変りも無かったけど(笑)
おるいて来たんだ、偉いな~私は少し休暇;;
此れが膝にどう出るか、、を、今は観察中;
アバター
2021/07/23 11:08
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ワタピ、連チャンで「ミミ」様ご降臨だった上に、最初3が来て超~焦ったんッス♪(;^_^A
でも、ピンクデーに、何とか15キラキラげっちゅ~できたので嬉しゃ~ッす☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ダーリンと楽しい花金&連休を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/23 09:46
わ~い わ~い(^^)/
ピンク15個合計20個の大量ゲットおめでとうございます(#^.^#)

朝の出だしがルンルンだと一日楽しくなるわよね^^
散歩終了、夏休みで小学生の子供たちがワンコと散歩してた、
夏だ夏だ、30度超えないと過ごしやすいわ(^^)/
アバター
2021/07/23 07:43
でっかい森のくまさん、頂けたら満足ですよね。
多ければ多いほど良いけど、、15個上等だよね。
私も15個は久し振りでした^^今日も暑く成りそうです
健康管理を。
アバター
2021/07/23 07:23
おはようございます。
自分は10個と5個でした。
でも、満足
アバター
2021/07/23 06:38
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
今日のキラキラは満足で~す^^15個は久し振り。
富士山もう直ぐだね、天気が良い事を祈ります、、と
貴女の体調が最高で有ります様に。
アバター
2021/07/23 06:29
おめでとう。
わたしは普通の14個でした。ひまわりちゃんよかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.