Nicotto Town



7/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4

7/23 キラキラ

ヒツジ学園とおしゃべり広場

4択は やりたくない だって


30(´)
やっぱり29℃と30℃の壁ってここが一番人の身体の限界値なのだと思う

昨日は庭で育ててる野菜苗の手入れ
プランターを置いた場所によってはナメクジの餌食になってたり
陽があまり当たらないとこなはずなのにすくすく育ってたり
植物は不思議だなぁ…

今年はキュウリが豊作になりそう(*´︶`*)
それこそ去年はナメクジに初挑戦のメロンの苗とともに9割全滅したからね(-_-;)
そして庭を注意深く観察すると…あちらこちらにポコポコと穴が
確かに夏になるたびに何個か見かけてた気がするけど
今年は穴の数が尋常じゃない(゜o゜)
多分これ全部セミの幼虫が這い出た穴だな
って思ったらその近くに生えてるキンモクセイに抜け殻がまるで実のように(;´∀`)
うるさくならなきゃ良いなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.