Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 やりたくない

アバター
2021/07/24 18:03
>涼子ちゃん
ありがとうございます。(*^▽^*)
ちなみに涼子ちゃんのお誕生日は何月ですか?
アバター
2021/07/24 14:55
おこんにちは~

メロディちゃん お誕生日おめでとう~
健康で幸せな1年になりますように~

背景はほんの気持ちです 良かったら使ってね。
アバター
2021/07/23 22:08
>Honomiさん
こんばんは。2000皿完売おめでとうございます。\(^o^)/
御友達も天国でオリンピック観てると思います。(*^▽^*)
とても素敵な人だったので、マネできるとは思わないけど、少しでも近づけるように生きていきたいと思っています。
アバター
2021/07/23 22:03
>ヒロケンさん
オリンピック成功してほしいですね。
これから、ステイホームで応援します。
ありがとう。m(__)m
アバター
2021/07/23 21:47
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
お友達のこと、悲しいですね。ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2021/07/23 21:45
こんばんは!(。・▽・)ノ 
オリンピックの渦開式が進行中ですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2021/07/23 21:33
>みなとさん
オリンピック開会式見ています。
無事に最後まで開催できますように祈っています。(*^▽^*)
選手の皆さん、頑張ってほしいですね。
アバター
2021/07/23 18:13
サッカー勝ちましたね!
日曜日が肝心ですね!

開会式観ます♬
メロディさんに良い光が差しますように♡ステキ&お水お届けですm(_ _)m
アバター
2021/07/23 11:55
>ピンちゃん
応援してるから頑張ってね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/23 11:53
ニコ店さっきペンギン便頼んだので(牛乳)
もうすぐ届いたら開けま~すね
ありがと~(^^♪嬉しい~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/23 11:20
>kazuさん
こちら雲はありますが青空です。
暑くなるようですね。
良い開会式になりますように。
アバター
2021/07/23 11:17
>モグリンさん
オリンピック始まるね。
選手の皆さんが、成果を存分に発揮できますように願っています。
アバター
2021/07/23 09:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 空の青さが欠けるオリンピック開会式日ですが 夜だから関係ないか^^
アバター
2021/07/23 05:29
おはようございます。五輪はどこか異世界の事のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.