Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上にあるサンリオショップの入り口の

右側に有る円柱の少し上の方に付いている赤い大きなリボンの結び目の所に、

ヒツジ学園ののキラキラは、学園敷地内、ヒツジ校長の後方右側に有る1Fの窓の

右上の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、やいたくない でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日もものすごい暑さでした。が、 4連休中に、ペットたちの墓参りに行こうと

決めていたので、天気予報とにらめっこの結果

4連休中の中では最高気温の一番低い予報29℃の出ていた、今日決行しました。

明日明後日が30℃ 明明後日が31℃の予報でした←昨日の予報では、

でもやっぱり暑いので、 

午後3時ごろから出かけましたが、車内温度が30℃から下がらず、

お墓は市内なんですが、30分位かかるのね、 

ペットボトルのお水を凍らせたものをタオルで巻いて2本もっていったんですが、

てんきちさんの暑さ対策です(*'-'*)

私の膝の上に、厚手のひざ掛けをかけ、その上にペットボトル2本を乗せ、

その上にてんきちさんを乗せて、例によって窓全開で、行ってきました。

重たかったです、"((*_*))"

夕飯は、たまには という事でホルモン焼きにしました(*'-'*)

美味しかったです。

今日も幸せ幸せ(*^_^*)



アバター
2021/07/23 09:37
おはようございます

昨日の通院お疲れさまでした
お薬、いかがでしたか❔

ペットのお墓作ってあるんですねー
凄い、我が家は、玄関のシンボルツリーの木の横に火葬した後一年保管し
その後、埋めてあります
家を出る時には、行ってきます
帰ってきたら、ただいまーと声掛けが出来るように・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.