Nicotto Town



今日のネコさん。

今日もめちゃくちゃ暑かったー(>_<)

暑すぎて外に出れない…エアコン常時ON
ネコさんの為に夏場は常にエアコンを入れてるのですが、大抵暑~い廊下に寝そべってる(^-^;
今日も部屋にいないなーと思って探すと蒸し暑いクローゼットの中でくつろいでいるネコさん。
部屋が寒すぎるのか?
でもそんなに設定温度、低くないんだけど…(*´з`)
エアコンが苦手なのかしら。

そんなウチのネコさんはGETした物を自分のトイレに持ち帰る癖が(´・ω・)
多分自分のテリトリーに入れてしまいたいのでしょう。

大好きなビニール袋、何処からか見つけてきたメラミンスポンジ…油断すると調味料を引っ張り出し、凄い勢いでトイレに持って行く…Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもは取られない様に閉まってあるのですが、今日は目を離した隙に鶏がらスープの素を引っ張り出して走り去った為、袋が破れて部屋がえらいこっちゃ状態(+_+)
今までも砂糖やら小麦粉やら、お米やら色々やられていますが、時には食べ物でもないクロックスまで。おかげでクロックスは半分食いちぎられる結果に。

今日もため息をつきながら部屋の片付け。
その横で澄ました顔をしながら我関せずのネコさん。

実家で飼っていたワンコは臆病でいたずらなんてほとんどしなかったけど…(^-^;
ネコさん、次は何をやらかしてくれるやらw

アバター
2021/07/23 16:58
こんにちは、ゆかむぅさん。
やはり、ゆかむぅさんのお宅も、夏季は常時エアコンをつけているのですね。
私の知人も、一人暮らしでネコちゃん(長毛種)を飼っているのですが、
お仕事で留守の間に、部屋に熱がこもらないようにエアコンをつけていました。
人間ですら、この茹だる暑さに参っているのに、ゆかむぅさんのネコちゃんはタフですねw
トイレになんでも持っていかれるのは大変ですが、今回も後片付けお疲れ様です。 (^_^;)
アバター
2021/07/23 12:49
やんちゃで、賢いネコちゃんですね。(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.