Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+たまには賑やかに^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

惜しいw


梅雨明けしてから雨が降りません
珍しくゲリラ豪雨もありません
これだけ暑いのだからダムの水も減らないのかな?
夏の水右側が心配な私です^^;
夕方ゲリラが来れば涼しくなるのにな・・・・(本音?)

恒例の19:45の花火の打ち上げ
本当に毎晩あがっております
そして今日は外の方が涼しいよねと
ちょこっとベランダで鑑賞していたら
お隣さんもベランダに出ておりました^^;
そして気がついたらマンションの両隣の方々もベランダに居たりしてw
高く上がると子供が「見えた~」とはしゃいでいました
ちょっとだけ賑やかな今夜の花火鑑賞でした^^

アバター
2021/07/23 20:25
>LEAFGさん
音がしていますしね^^

>rukaさん
お湿りくらい欲しいですよね^^;

>トシさん
毎日降っているんですか@@
元気な笑い声がすると癒やされますよね^^

>onpuさん
ラッキーです^^
アバター
2021/07/23 01:35
各地で花火大会が中止になってるのに
毎晩花火が見れていいですねえ^^
アバター
2021/07/22 22:36
えー!こちらは梅雨明けしても毎日降っていますよ。
小さい子がいる花火、楽しいですね^^
アバター
2021/07/22 22:33
こちらも全く降りません。たまには雨も降ってほしいですねw
花火見えていいですね。皆さん、考えることは一緒ですね^^
アバター
2021/07/22 22:28
花火、みんな見ちゃうんでしょうね・・・^^;
アバター
2021/07/22 22:24
>ナンシーさん
毎晩楽しんでいます^^
水不足が気になりますよね^^;
アバター
2021/07/22 22:17
花火が見られるなんていいですね。
こちらも梅雨明けしてから雨が降ってません。
アバター
2021/07/22 22:14
>ケイトさん
賑やかで楽しかったですw

>みかんさん
音が毎日していましたからね^^;
アバター
2021/07/22 22:07
皆さん、花火気づかれてたのですね^^
なんかほっこりしますね
アバター
2021/07/22 22:01
いいですねー賑やかで(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.