Nicotto Town



ただいまーー

今回もいろんなことがどっさり(^▽^;)

少々ハードなこともやったもので
ぐったりですが、お出かけの仕上げは
夕飯はお持ち帰り弁当屋ののり弁とカラアゲ。

レタスのサラダとみそ汁作ったら終了。

明日から、またボチボチとながーくながーく
一泊二日の旅が続きますのでよろしくー(笑)

アバター
2021/07/23 13:25
うんうん。
わたしも1回目は軽かったんですけどね。
来月に2回目なんで、とりあえず体調は整えておきますー♪
アバター
2021/07/23 12:20
こんちゃっす。
ちょっと心配はしたんやけどね、結果は一般的な副反応になって良かったですよ。
個人によって反応も違うだろうし受けた人の数だけの反応があると思いますよ。
アバター
2021/07/23 08:15
kiriさん>天空の神社、行ったどーーー\(◎o◎)/!(笑)

cozさん>2年くらい前からの新製品です(笑)
      夏休み、お子様たちとつくるのに美味しい商品みたい。
      まだ作ったことも食べたこともないんだけどねー(^▽^;) 
アバター
2021/07/22 22:37
こんばんは^^
お帰りなさいませm(__)m
アバター
2021/07/22 21:48
おかえりなさーい☆
ゆっくり休んで下さいね。
「じぇりんぱ」ググっちゃった( *´艸`)
3分で固まるゼリーなんですね。
アバター
2021/07/22 20:56
ただいまーーヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/22 20:36
おかえりなさーい!
アバター
2021/07/22 20:01
なんかもーねー「諏訪の神様って私のこと好きなんじゃない?」
なんていうアホなことを口走るくらい色々と(笑)
アバター
2021/07/22 19:39
諏訪の神様のご加護は有りましたか~?
きっとお神籤をひかれたと思いますが、お正月の凶?大凶?(でしたっけ?)からの運気の変化が気になりました(*´▽`*)
アバター
2021/07/22 19:27
こちらも思った以上の人出でした(^▽^;)
平日だと思ったんだけど、夏休みだったり4連休だったり・・・
関東もだけど関西、北陸方面など各地からの車が諏訪大社に集結してたー
アバター
2021/07/22 19:15
どうやら、首都圏からの民族大移動が始まってるみたいです。
アバター
2021/07/22 19:14
えー、そーでもないですよぉ。
早く横になりたいんだけど(笑)
アバター
2021/07/22 19:06
元気ですね Σ(@д@;)
アバター
2021/07/22 19:04
ペガサスたかさん>先ほど帰ってきましたーヽ(^o^)丿

らんなーさん>わたしはいつもの水筒持参で頑張りましたが
       夫君がそういう装備をもっていかなかったので
       干からびるんじゃないかと心配しました(笑)
アバター
2021/07/22 19:03
またまあ旅行行くんですね、楽しみです、いっぱい旅行記書いてください。
アバター
2021/07/22 18:53
おかえりーヽ(´ω`)ノ 今日は暑かったろうに…
アバター
2021/07/22 18:18
ありがとうございますー。
いつもながらネタがてんこ盛りで(^▽^;)
アバター
2021/07/22 18:16
お疲れさまでした♫
次回の日記楽しみにしています
アバター
2021/07/22 18:14
げしゅたるとさん>天気に恵まれました(笑)

ルーラシップさん>いえいえ、県内ですし1泊の範囲ですー♪
アバター
2021/07/22 18:00
お疲れさまでした♪
旅日記楽しみ~(^-^)
アバター
2021/07/22 17:58
ニ三泊するのかと思ってた^^
おかえりなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.