Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

4連休の初日~(^▽^)/

アバター
2021/07/23 14:55
ゆきちゃん こんにちは
余裕ですね~~いいなぁ
ななと、まだまだです、Gょうりょくお
お願いしますね
宜しくでーす
アバター
2021/07/23 14:12
こんにちは。
>日本人力士
もう何年か前ですが、「横綱(朝青龍)にどうやって勝ちますか?」とインタビューされて、
「いやいや、横綱に勝つなんて無理ですよ」と
へらへら笑いながら答えていた力士がいたんですよね。誰か忘れましたけど。
あれはもうガッカリしました。

それでもその頃に比べたら
マシになってているんではないかなー…と、思うんですけど^^;
アバター
2021/07/22 16:51
4連休なんだ^^何して過ごしますか?
外出は暑いしね~ 日頃の疲れを
ゆっくりと癒して下さいね。
コーデポチっとさせて頂きましたよ^^
可愛いぃ~小悪魔?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.